検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:26,156 hit

天使86 ページ28

貴「大丈夫、なわけないよね」

ボロボロと涙が止まらないAの背中をさする

グズグズと下を向いている



貴「Aも頑張ったよ」

貴「やっと言えたじゃん」

貴「________でも」



本当に良かったの?なんて言えない

頑張って伝えたんだから

ヒロトと対等になりたいのになれない

周りが認めてくれない

それをヒロトはずっと勘違いしてるって



『い、いの』

『私は、前の自分が嫌い』

『だから________』





『今の私を褒めてくれて嬉しかった』





俺に微笑みかける天使

ヒロトは昔のAが好きって言ってた

でも、Aは何も考えないで

何も知らないでヒロトと対等に話してた自分

それが嫌い

自分の首を自分で締めて

立場をわきまえなかった自分が嫌い





貴「俺も、って言っても昔のAを知らない」





貴「けど、昔のAも好きになりたい」





貴「昔も今のAも好きになりたい」





貴「俺はAの全部が好き」





そう言う貴利名くんは本当にずるい

昔の私を知らないのに

こんな私を好きって言ってくれる

前の私も今の私も

でも、貴利名くんの好きは私とは違う



『私も、貴利名くんの事、好き』



『私も守られてばかりじゃなくて』



『"友達"のこと、守りたいな』



前に言ってくれたよね





貴「じゃあ、練習してみよ」

貴「俺のこと守ってみて?」





笑ってたし冗談だと思う

でも、私はそうは捉えないよ

だって、言われた時に守りたいって思ったもん

一緒にいたい、守りたい

貴利名くんの笑顔を近くで見ていたい

貴利名くんが辛い時は助けたい



貴「友達かぁ」



微笑みながら頭を撫でる

酷く落ち着く優しい手

やっぱり私はこの人の事



(好き、だよね、、、?)



ヒロトさんなんて好きじゃない

好きじゃないのにヒロトさんに睨まれた時

すごく胸が締め付けられた

あのヒロトさんの目が嫌い

態度にすぐ出して、物にすぐ手を出すところも

なのになんで________



(ヒロトさんのこといっつも考えるの)



私は煩悩を捨てる、捨てたい

ドロドロと溶けていきそうな感覚



貴「A、、、帰ろう?」

声の方を見ると心配そうに眉を下げる人

私の好きな人

でも、なんで________

貴利名くんが辛そうな顔するの?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっべ完結できっかな(焦り)

天使87→←天使85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - とっても面白いです!!頑張って下さい…! (2020年4月16日 10時) (レス) id: b227610430 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - ぴのんさん» ありがとうございます!!前回も気づいてくださって感激です(*´ω`*) (2019年9月12日 9時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴのん(プロフ) - はわっ!?イラストすごく可愛いです!! (2019年9月11日 23時) (レス) id: 15528c4be8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。