検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:26,166 hit

天使83 ページ25

貴(ちゃっかり映り込んでる)

俺を茶化すように舌を出す

余裕綽々な宣戦布告のような



『な!なに、んー!!』



愛しのAの声がする方を見ると

ヒロトと楽しそうに遊んでる

________俺も触りたい

手を伸ばしたら簡単に弾かれる

神様は俺を睨んで天使を離さない

ヒ「うるせえ!!俺が今遊んでんだよ!!」

俺様爆発の暴君ヒロト

隣にいる君はそんなところが嫌いって言ってたのに

貴(幸せそう)





『ヒロトさんの俺様なところが嫌い』

『私を傷つけて楽しんでる暴君なところも嫌い』

『でも、私は________』





貴(ヒロトの辛さもわかってる)

貴(だから、許してしまう)

御曹司だからって友達が遊んでくれない

大人と緊張して話せないと愛想の悪いガキと陰口

マナーがなってないと頭が悪いと罵詈雑言

苦労してきたのを知ってるから許してしまう





貴(結局、俺の入る隙間はないのかな)

ヒロトと睨み合ってる中、Aを見る

ニコニコと笑ってる

その笑顔はどっちに向けてなの?



『なんか、

好きなものを取り合ってる見たいですね!』



貴(鈍感なのか、わざとなのか)

天使のように笑う君は罪深い

君を諦めきゃいけないかもしれないのに

諦めきれないように仕向けてくる



貴「好きなの、今更気づいたの?」



動揺を隠して、余裕な感じで

好きでしょ?こういうの

いつも慌てだして、顔を真っ赤に染めて



『私も貴利名くんの綺麗な瞳や余裕な感じ
尊敬していてとても好きです!』



そう言って俺を射止めてくる

いつもとは違う表情を見せてくる

その表情をもっと近くでもっと見たい

俺を心配する声も微笑みもずっと隣で

大丈夫、なんかじゃない

常にぐらついて今にも崩れてしまいそう

だから崩れる前に君を連れ去りたいのに

連れ去りたいけど________



明「そういえば、ヒロトと○○社のお嬢様って

付き合ってるんだよね?」



君のその顔を見たらそんな気も無くなる

今、触れたくない話題

知らないフリしていたかった

ほら、ヒロトもAも瞳が揺れてる

Aの辛そうな顔を見たくない

胸が締め付けられて痛くなる

無意識に勝手に体が動く





貴「俺達、この後予定あるから」





夜空の下、三つの影が一本の道を駆け出した



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストはこの時のものです!!

天使84→←天使82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - とっても面白いです!!頑張って下さい…! (2020年4月16日 10時) (レス) id: b227610430 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - ぴのんさん» ありがとうございます!!前回も気づいてくださって感激です(*´ω`*) (2019年9月12日 9時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴのん(プロフ) - はわっ!?イラストすごく可愛いです!! (2019年9月11日 23時) (レス) id: 15528c4be8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。