検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:26,164 hit

天使70 ページ12

俺を呼び止める声

練習に出ろ?俺の力が必要?

別に俺が出たって俺の欲求が満たされる訳じゃない

ヒ「永世学園のエース基山タツヤさんがね」

タ「みんな、お前のことを待ってる、Aも」

タ「父さんだって、、、。」



愛されてるやつ、期待されてるやつは呑気で良いな

それに、父さんってやっぱり_____



ヒ「俺は俺のやりたい時にやる」

ヒ「お前らだけでも勝てんだろ」

別にいなくたって変わらない

それに、今はアイツの顔を見たくない

全部終わらせてからちゃんと片付けてから

そうしなければいけない



タ「ヒロト!!!」

タ「縁談のことは分かるけど」

タ「Aだって、お前のこと気にしてるんだぞ」

タ「みんながお前のこと話さなくなって」

タ「A、1人で悩んでた」

タ「家出してるのも、変な仲間とつるむのもやめて」

タ「もっと素直になったらいいだろ」



俺だってこんなことしたくない

でも、そうしなければいけない

俺だって自由になりたい



ヒ「うるせえな」

ヒ「何しようが俺の勝手だろ」

ヒ「お前らみたいな真っ当なヤツにはわかんねえよ」

ヒ「お前らは黙って楽しく暮らしとけよ」





タ「だったら、なんで優しい嘘を付くの」





嘘つかなきゃいけねえだろ

今回の縁談はかなりでかい

お日さま園のヤツらにもいい話だ

アイツにだって

企業拡大のチャンス

縁談に成功しなくたっていい印象を与えとけば

そう、縁談なんてどうでもいい

好きな子を守れたら

ヒ「俺はずっとAが好き」





俺は御曹司、お前は孤児

そんなの関係ない

愛に飢えたもの同士、同じ穴の狢

アイツが親に守られなくて、捨てられたのも

俺と遊んでいじめられてたのも

全部知ってる、隠せてないから

だから________





ヒ「俺が、守ってやんねえと」





自分に言い聞かせる

俺がアイツから好かれてなくても嫌われても

絶対にAを守る

好きな子をAを幸せにしたい





________会いたい




あと少しで永世学園と試合

どうしようもない気持ちを隠しきれない

ヒロトとAはどうなったの

俺の知らないところで、もし________

布団を被って何も考えない

悪い方に考えてしまう



貴「どうしたらいいの」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aちゃんは望まぬ子として生まれて
愛貰えない子って設定です( ´∵`)

天使71→←天使69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - とっても面白いです!!頑張って下さい…! (2020年4月16日 10時) (レス) id: b227610430 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - ぴのんさん» ありがとうございます!!前回も気づいてくださって感激です(*´ω`*) (2019年9月12日 9時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴのん(プロフ) - はわっ!?イラストすごく可愛いです!! (2019年9月11日 23時) (レス) id: 15528c4be8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。