検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:33,056 hit

天使31 ページ3

晴れが続く連日

溢れるように汗が出る、水分補給は欠かせない



『ヒ、ヒロ、ヒロトさん、これ』

小さい声でスクイズを渡す天使

それを奪い取る吉良財閥の御曹司

ヒ「はっ、デクもやっと渡せるようになったか」

私はスクイズを渡し走り出す



(わ、渡せた!!渡せた!!!!!)

私はガッツポーズを小さく取る

ヒロトさんにスクイズ渡す記録3日目

(良かった、これで私も半人前にはなれた!!)



氷浦さんに見合う女なろうと私は今健闘中

まずは自信をつけて!強くなろう!!

私はせっせせっせと仕事をする



『頑張れ!私!』

小さい声で自分を鼓舞しながら物を取りに倉庫に行く





そんな姿を黙って見ていられないうちのエース

タ「ヒロト、ボール蹴って」

ヒ「、、、。」

手でバツを作る、ヒロトはもう瀕死だ



ヒ「無理かわいすぎじゃね????なんなの?
なにあのガッツポーズ。え、俺と話せて???
可愛過ぎないか?しかも3日連続で話せたし。
俺、死ぬんじゃねえかそろそろ。あれどういうタイプの魔物、あ、天使か。無理好き。」



タ「もう分かったから早く立って」

ヒロトの可愛いのツボにハマってしまったらしい

こうなると一向に立ち上がらない

呆れるメンバーと引くメンバー7:3くらいだ

もうみんなにバレてからはオープンになった

隠す気はサラサラないだろう



パタパタパタ_______。



走る音が聞こえる、きっと帰ってくるだろう

タ「ほら、ヒロトそろそ_____」



ヒ「おいタツヤ!タラタラしてたら置いてくぜ」



Aアンテナが作動したのだろう

コンマ0.1でいつもの調子に戻るヒロト



晴「あのギャップ何とかしてくれよ」

うん、俺となんとかして欲しい

玲「本人に言わなきゃよかったな」

でも、言わなかったらAが永遠いじめられる



ヒ「ザ・エクスプロージョン!!!!」



丁度Aの来たタイミングでシュートを決める

『な、ナイスシュートです!』

最近声も出るようになったA



ヒ「はっ、なんせ俺はゴッ晴「ハックショイ!」

晴「あ、わり、ゴッドストライカー」

ヒ「てめえ、今のわざとだろ!!!!」

Aの声援が聞きたいがために頑張るヒロト



タ「うち的には+だからみんな頑張ろう」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タツヤは苦悩が耐えないだろうな
ヒロトは一緒にかましてこう!

天使32→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - とっても面白いです!!頑張って下さい…! (2020年4月16日 10時) (レス) id: b227610430 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 辺銀ヾ(・ω・`*)さん» お褒めの言葉ありがたいです(*^ω^*)頑張ります!!! (2019年8月29日 7時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - もち汰。さん» めちゃくちゃいい作品過ぎてびっくりしました.......!(´∩ω∩`*)イラストも好み過ぎて.......!これからも頑張ってください!とりあえず沢山評価押しときますポチ…(`・ω・´)ノ凸 (2019年8月28日 22時) (レス) id: f2882a753b (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 雪蜜さん» ありがとうございます!とても嬉しいです(´;ω;`) (2019年8月28日 8時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
雪蜜(プロフ) - イラストがすごく素敵で…しかも、話の内容も面白くて、いつも楽しみにさせてもらってます!頑張ってください!(*^^*) (2019年8月27日 21時) (レス) id: 0b5d620dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。