検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:33,057 hit

天使44 ページ16

俺は物影からアイツらを垣間見る

すると、氷浦がAの髪に触って何か言った

そして顔を真っ赤にする

そして俺の目の前に衝撃の光景が広がった





『ありがとう、ごめんね』

気にしないでと言う貴利名くん

私はお水を貰って飲む



貴「あ、それ俺の水だったけどよかった?」



私は動きが止まる、俺の水、オレノミズ?



『え!?そ、そ!それっか、かかかん、かん』

貴「関節キスだね」



そんな平然というものなの!!!??え???

私の常識がおかしいのかな

すると、今度は貴利名くんの手が私の頭に乗る

ぽふっもさもさもさ

私の頭を貴利名くんの大きい手が触る

『あ、あの、、、』





貴「俺、好きだよ」





私は一瞬ドキッとした



貴「夜空みたいな色してて綺麗」

貴「ふわふわしててうさぎのしっぽみたい」

貴「俺、Aの髪の毛好き〜」



『貴利名くん、、、』

私はとてつもなく溢れる愛をどうしたらいいのかな

私は確信した、貴利名くんのこと好き

こんな毛玉みたいな髪を好きって言ってくれた

幸せな気持ちでいっぱいの私の目の前に

________貴利名くんがいる



貴「動かないで」

そう言って私のおでこにキスをした





貴「見てみてー葉っぱ乗ってたよ!!
Aはもしかしてたぬきかな?」





と思ったら頭にの木の葉を取ってくれた



(ド、ドキドキした)

私は心臓が止まるかと思った

長いまつ毛、透き通った肌、綺麗な瞳

貴利名くんは距離が近いな

今日何度も何度も思った

カチューシャも、歩く時も、今も



_____ガサッ



私は音のした方を見る

見たことある後ろ姿が目に映る



『ヒロトさん?』



貴「どうしたの?」

『あ、ううん!なんでもないよ!』

貴「じゃあ行こ!」

そう言って手を握る貴利名くんにドキドキしながら

私はさっきのことを忘れようとする



『気のせい、だよね』



私は小さく呟く

きっと誰も聞いてないと思っていた

________思っていた





貴「気のせいじゃないよ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
氷浦お前ーーーーー!!!!!!!!!!!
ぽふもさもさは自分で見ても笑える

天使45→←天使43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - とっても面白いです!!頑張って下さい…! (2020年4月16日 10時) (レス) id: b227610430 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 辺銀ヾ(・ω・`*)さん» お褒めの言葉ありがたいです(*^ω^*)頑張ります!!! (2019年8月29日 7時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - もち汰。さん» めちゃくちゃいい作品過ぎてびっくりしました.......!(´∩ω∩`*)イラストも好み過ぎて.......!これからも頑張ってください!とりあえず沢山評価押しときますポチ…(`・ω・´)ノ凸 (2019年8月28日 22時) (レス) id: f2882a753b (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 雪蜜さん» ありがとうございます!とても嬉しいです(´;ω;`) (2019年8月28日 8時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
雪蜜(プロフ) - イラストがすごく素敵で…しかも、話の内容も面白くて、いつも楽しみにさせてもらってます!頑張ってください!(*^^*) (2019年8月27日 21時) (レス) id: 0b5d620dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。