検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:22,129 hit

ゆきいろ97 ページ9

『雪村くん!!!!』

私は笑顔になる
今会いたい人に出会えたのだから

雪「、、、驚かなくなったんだな」

『だって今、雪村くんに会いたかったもん』

雪「、、、」

雪村くんは落ちてきたジュースを取り
私にポンと渡す

(あれ、これって、、、)

前話した時に私が好きって言ったジュース

(覚えててくれたの、、、?)

『雪村くん、すきー』

私は前の時のようにふざけ半分で言う
また流されちゃうかなと想いながら

雪「俺はお前のこと嫌いだ」

『え、、、』

無表情で答える雪村くん
予想だにしなかった答えが返ってきて固まる私
前のときみたいになると思ったのに

『ご、ごめんなさい』

雪「お前の、そう言う素直なところが」

つけ足すように言う雪村くん
素直なところ、、、?

『それってどういうこと、、、?』

私はいまいち理解出来ずに聞く
雪村くんはと言うと
私と同じ飲み物を買い、ため息をつく

雪「そのままの意味だよ」

そう言うとスタスタと戻っていく
私は呆然と見つめる

くるっと振り返り一言

雪「それ、俺のお気に入りだから」

私はジュースを握り締めて呟く

『なん、なの、、、////』

そんな素敵な笑顔で言われたら

『好きになっちゃうよ、、、』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私もゆきむーのお気に入りのジュース飲みたいんだけど( ˙-˙ )

ゆきいろ98→←ゆきいろ96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むいた - 素敵な恋じゃなくて、素敵な作品ありがとう! (2021年6月20日 8時) (レス) id: f0291326f8 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 素敵な作品をありがとうさん» ありがとうござます!初めて書いた小説なのでどうしたらいいかわからずに書いた作品なので褒めていただいてとても光栄です(^^) (2019年11月21日 16時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
素敵な作品をありがとう - もう2年も前の作品だが、とても面白かった。どうしてこの作品が評価されないのかわからない。言い方が悪いが、キャラに愛されるために設定を盛りまくったギャグのような恋愛小説よりも、すっきりとしていて、沢山悩みながらも前に進む主人公には思わず拍手した (2019年11月19日 20時) (レス) id: 8ec037955c (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - ゴンクラ命の荒川白希さん» ありがとうございます!こんな昔の作品をまだ読んでくれる方がいるとは思ってなくとても嬉しいです(〃▽〃) (2019年9月15日 7時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
ゴンクラ命の荒川白希 - 私にときめきをありがとうございます!!クッションが手離せませんでした!終わり方が凄く素敵!!ありがとうございました!! (2019年9月14日 22時) (レス) id: cb5d6ce875 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。