検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:23,158 hit

ゆきいろ36 ページ8

こいつは俺に笑いかける

雪(いや、たった4回だから)

4回でもこいつにとっては凄いのだろう
ずっと練習をしている

、、、なんで、

雪(教えてあげよって思ったんだ?)

来てみたら一人で練習してた
あまりにも下手過ぎて見ていられなくて、、、

雪(あぁ、下手だったからか)

『よっ!わっっ!!!!』

ボールが飛んでいく
それを取りに走っている

不思議と笑顔になる

雪「だから、ちゃんと手で持て」

『はーい、、、』
しょんぼりしたように答える

『ゆ、雪村くんは、小さい頃からサッカーやってたの、、、?』

恐る恐る聞いてくる
小さい頃、、、か

雪「まあな、色々やってみたけど
サッカーが1番楽しい」

ボールを取り、足で遊ぶ

雪「サッカーが俺のすべてだから 」

(そう、全てだ、、、、)

『、、、。』

視線をボールから離す
愁いを帯びた顔でこちらを見る彼女
何故か彼女から目を反らせられない

雪(なんだよ、、、!!その顔っ!)

雪「いいたいことがあr 氷「雪村!おはよー」

言いかけた言葉は氷里によって遮られた
そして、続々と朝練に集まってきた

氷「Aも準備ありがと!」

『あ、うん、、、』

俺はボールを持ちグラウンドへ入る
そう、サッカーは俺のすべて

(風が気持ちいい)

乾いた爽やかな風がグラウンドを駆け抜ける

そんな中、
一人の少女は思う

(だったら何で悲しそうな目をするの?)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少しシリアス、、、
気づいたらなってたわ

ゆきいろ37→←ゆきいろ35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森嶋朱雀(プロフ) - 続編おめでとう!!面白いよ!!そして更新頑張れ!!応援&期待してるよ!! (2017年7月23日 18時) (レス) id: 1992c75747 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。