検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:18,441 hit

イメチェン68 ページ10

頬に手を当て目を瞑る
浮かぶ姿は王子様
灰崎と吉良くんを止める逞しい腕



(私も掴まれた〜〜〜〜い)



業務そっちのけで恋愛脳発動
むふふな妄想を繰り広げてる私の隣を通る影
この香りは...成龍くんではない
似てるけど少し違う太陽のような香り

近くから聞こえた椅子を引く音
音の方向を見るとぽやんと私を見つめる
どこかで見たことある人



貴「俺の顔になにかついてる?」

キラキラした眼差しで何人の女を射止めたの
?の浮かぶ私をよそに彼はじっと見つめてくる

『だ、誰!!?なんでここに座ったの?』

噛み合わない会話
お互いに聞きたいことを押し通す

(席なら他にも空いてるのになんで...)

するとキミはニコッと微笑む



貴「雷門中の氷浦貴利名」

貴「どうしても話してみたくって」

貴「イメチェンガールさんと」

『!!!!!????』



緊急事態発生、緊急事態発生
目の前にいるのは紛れもない
"氷の微笑"氷浦貴利名

パソコンを打つ手を止める
動揺して重なってた資料が崩れた
汗ばむ手を握りしめる



『な、なんのことかな〜?』

(な、なななんで!?どこでバレた!?)

(全て完璧に隠してきたはずなのに)

(基山くんが話すとは考えにくい)

悶々とあれこれ考える私にさらなる追い打ち
少し距離を詰められ小さい声で囁く



貴「隠さなくていいよ!気にしないから」

貴「俺とAの"2人だけ"の秘密にしよ?」



しーっと人差し指を立てるキミは目を細めた
高鳴った胸の音に気付かないふりする
そんな言葉に揺らがないように必死で

(わ、私の殿方は、成龍くんだけ!!!)

(少女漫画の台詞なんかに惑わされない)

(面構え良いだけで成龍くんしか勝たん!)

(こんな田舎者のこと好きになるはずない!!)

恋愛脳と煩悩を捨てる
私が大好きな人はこれからもこの先も1人だけ
必死な私をニコニコと見つめる君の後ろの影



稲「どうしたの?2人でなんて珍しい」

『は?』

稲「スミマセン」

冷酷マネージャーへシフトチェンジ
さっきは非常事態がために取り乱したけど

(こんな田舎者と仲良くなんて出来ない!!!!)

氷(表情コロコロ変わって面白いなぁ)

稲(さっきまで普通だったのに)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
揺らぐAちゃん、もっと揺らぎます(確定)

イメチェン69→←イメチェン67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぴばら(プロフ) - 続きめちゃめちゃ気になります…!!この小説を読んでから水神矢くんが前よりかっこよく見えます!!更新楽しみです!無理せず頑張ってください! (4月16日 3時) (レス) @page31 id: ca657c78a5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロナ - 何回読み返しても面白くて続きが気になります‥!!もう更新はしないのですか!?( ; ; ) (2023年3月21日 15時) (レス) @page27 id: 604a18fbe4 (このIDを非表示/違反報告)
星ッ梅(プロフ) - 続きめっちゃきになる!!主人公ちゃんと水神矢のすれ違いすきッッ!更新してください〜、、まってます! (2022年8月2日 14時) (レス) @page26 id: 9b9f7196c2 (このIDを非表示/違反報告)
クロクロ - 前作からみてます!彼だけしか目がない主人公ちゃん可愛いです!続きが気になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2021年4月30日 22時) (レス) id: 40b55fff7d (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 吉良吉良光お空野☆さん» 前作も見てくださってるんですね!ありがとうございます<(_ _)>前作は頭使ったので今作は楽しくてきたらいいなって思ってます笑 (2020年5月8日 19時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。