検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:18,442 hit

イメチェン82 ページ24

白「水神矢の恋愛観?」

誰も教えてくれない意地悪ジャパン
私は諦めて白鳥へ電話をかけた

久々の通話に少しだけドキドキした

『そう!みんな教えてくれないの!!!』

白「別に知らなくてもいいだろ」

冷たい反応に涙を堪える
なんでそんなにみんなして意地悪して
ポロポロと涙がこぼれ落ちる



白「!???」

白「何泣いてるんだよ」

『だって!!み"ん"な"していじわ"る"!!!』

白「別に意地悪してる訳じゃない」

白「知ったらお前傷つくかもしれないだろ」



『傷つかないもん、理想に近づくように頑張る』

キツめが好きならつり目のメイクする
ナチュラルが好きなら少しだけ化粧抑える
太い子が好きなら太る



あのコの好きなタイプに擬態する



白「______俺はそういうのよくないと思うぞ」

白「素のお前の方が絶対いいぞ」

『......だって私、可愛くないもん』



白「今の素直なお前の方が可愛い」

『なっ!!!?????//////』



今まで一緒にいたチームメイトからの突然の告白
グルグルと目が回り視界が歪む

『し、ししし白鳥くん!!?/////』

白「だからお前も水神矢の前で取り繕うのやめろ」





ツーツーっと電話音と鼓動の音が静かに響いた





白「はぁ...」

好きな子からの突然の電話
どうせ内容なんて決まってる
なのに出てしまう理由は単純

白(適当に言えば良かったのだろうか)

水神矢はお前の事好きじゃない
お前のことタイプじゃない
今のお前じゃ無理

でも、脳裏に浮かぶのはあのコの泣き顔で
俺はあのコの泣き顔が苦手で





『先輩から呼び出されたんだ』

『急に手掴まれて校舎裏に呼ばれて』

『水神矢くんはアンタのこと好きじゃないって』

『超うざいよね』

強気なキミの目は真っ赤に腫れた後が残る
まあ1年生からみたら3年生怖い

『好きじゃないのくらい、知ってるっつーの』

夕暮れの中並んで帰ったあの日
ただの気の強いわがままなコから
気の強い"ふり"をしてるただの女のコに変わった

あー守ってあげたいなって

白「そうだな」

白「水神矢鈍いしな」

『白鳥くんみたいに素で話せたら良かったのに』

『白鳥くんみたいに何でも打ち明けられたら』

『なんて思っちゃったよ』



そう笑顔で話しかけてきたあの時から
意識せざる得なかった



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやん久しぶり白鳥きゅん

イメチェン83→←イメチェン81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぴばら(プロフ) - 続きめちゃめちゃ気になります…!!この小説を読んでから水神矢くんが前よりかっこよく見えます!!更新楽しみです!無理せず頑張ってください! (4月16日 3時) (レス) @page31 id: ca657c78a5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロナ - 何回読み返しても面白くて続きが気になります‥!!もう更新はしないのですか!?( ; ; ) (2023年3月21日 15時) (レス) @page27 id: 604a18fbe4 (このIDを非表示/違反報告)
星ッ梅(プロフ) - 続きめっちゃきになる!!主人公ちゃんと水神矢のすれ違いすきッッ!更新してください〜、、まってます! (2022年8月2日 14時) (レス) @page26 id: 9b9f7196c2 (このIDを非表示/違反報告)
クロクロ - 前作からみてます!彼だけしか目がない主人公ちゃん可愛いです!続きが気になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2021年4月30日 22時) (レス) id: 40b55fff7d (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 吉良吉良光お空野☆さん» 前作も見てくださってるんですね!ありがとうございます<(_ _)>前作は頭使ったので今作は楽しくてきたらいいなって思ってます笑 (2020年5月8日 19時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。