検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:23,894 hit

イメチェン36 ページ8

野「こんにちは、Aさん」

『...........なんでいるの』



こんにちは八木原克巳です
これからランニングに行こうとしてました
もちろん星章メンバー全員集合です
そして正門前に行くとあの有名な選手
戦術の皇帝 野坂悠馬がいました
Aさんに声をかけています



野「明日の日曜日にデートしよう」

野「休みでしょ、部活」

水「なんで休みを知ってるんだ?」



いい質問ですね水神矢キャプテン
うちのデータをどこからが入手したんでしょう
それよりも大切なワードが1つ
全員そっちに興味があるみたいです

灰「デ!!!????」

折「な、なななななななんて」

白「明日は部活にしよう」

水「???」

するとAさんは無言で近づく
きっとキャプテンに聞かれたくないのでしょう
天野選手、そっとキャプテンの耳を塞ぐ





『あんたとデートするくらいなら

全裸で国歌斉唱した方がマシよクソ野郎』





ドスの効いた声で野坂悠馬に宣戦布告
ただこれで食い下がる皇帝では無いでしょう
やれやれと言わんばかりに何かを取り出す
そしてそっとAさんに差し出しました

八(なんだろう?)

チップ?賄賂?
それを見たら態度が変わった
冷や汗をかき野坂悠馬に詰寄る



『な!!これ!どこで!!!???』

野「僕と付き合ってくれるよね?」

野「答えはYES?」



有無を言わせないような言い方
それに頷きたくないようなAさん
そっと口を開く



『分かった、よ』



野「え?なに?聞こえない」

頬を叩こうとしたのだろう
腕はパシっと掴まれて何も出来ない
苦虫を噛み潰したような顔



『分かったわよ!!!!行けばいいんでしょ!!』

野「素直じゃないのも悪くないよ」

『はっ倒す』

野「行くよ西蔭」

そう言ってゴールキーパーの西蔭政也を連れてく
怒りでプルプルと震えるAさん
耳まで紅くしてる



水「大丈夫、か?」

『せ、水神矢くん......?』

さっき渡された何かをサッと後ろに隠す
顔を真っ赤にして目を潤ませている
高飛車でプライド高い彼女が完膚なきまでに負けた





水「何があったか聞こえなかったんだが」

水「相談なら、いつでも乗るからな?」





王子様スマイルで1名戦闘不能
吊り橋効果発動により効果は抜群だ
緊急患者、通りまーす!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
野坂悠馬、やり手だな

イメチェン37→←イメチェン35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち汰。(プロフ) - らるちさん» ありがとうございます笑そうです、、、水神矢のブロマイドで簡単に動く子なんです、、、 (2020年2月26日 13時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
らるち - 夢主の過去の写真かと思ったらまさかの水神矢のブロマイドww予想外すぎて笑いましたww (2020年2月24日 4時) (レス) id: 32e6686df9 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - イナイレ大好き人間さん» うわああすごく嬉しいです\(^o^)/いっつもコメントありがとうございます!!!頑張ります!!!!!<(_ _)> (2020年2月6日 23時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレ大好き人間(プロフ) - 続編も引き続き応援します!!本当に本当にもち汰さんの作品大好きです。毎日楽しみにしてます! (2020年2月6日 17時) (レス) id: a255fa4b0e (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 和泉りょくさん» いえええええいありがとうございます!!!←(違う)ひえ、、灰崎よかったな、、、褒めてもらったぞ!!やる気MAXになったので多分すぐ書きます〜〜〜〜(単純) (2020年2月4日 5時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。