検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:23,895 hit

イメチェン52 ページ24

水「やっぱり、灰崎のこと好きなのか」

折「ごふっっ!!」

キャプテンの一言で水を詰まらせた折緒
佐曽塚が背中を摩ってあげる



折「やっぱそう思うよな!!???」



復活してキャプテンの方を掴む
迫真の表情

折「アイツ顔真っ赤だったもんな!?」

水「そ、そこまでは見てない」

なんだよ、とつまんなそうに離れる
好きな子のこと、気になっちゃうよね

早「キャプテンは他に根拠でもあったの?」

小首を傾げて聞いてみると手を顎に当てた
うーんと考えた末出てきた結果



水「たくさんいい所があるって」

水「灰崎の話をすると楽しそうだなって」

水「現に倒れてしまったし...」

「「「「「「「それは違う」」」」」」」



確実にキャプテンのせいだからね
て言うかなんで気づかないの鈍感
びっくりするほど鈍すぎる



早「キャプテンはどう思ってる?」

早「マネージャーのこと」



すると意表を突かれたのか少し目を開く
そしてまた考え込んでしまった



折「何もありませんように」

佐「SCHOOL LOVEの始まり」

折「おい」





水「マネージャーとは......」



水「____秘密の関係だな」






心肺停止の折緒選手
挙動不審の佐曽塚選手
直立不動の白鳥選手

キャプテンの一言に全員が固まる
当の本人はスッキリしたのかお花が飛んでいる

二「えっと、マジ?」

水「ああ!」

見事な返事に頭を抱える



水「この間、マネージャーが言ってた」



「「「「「Aがかよ!!!???」」」」」

早(ホントかな〜?)





この日久遠監督は2度目の搬送作業に従事した

久「なんでこんなになってるんだ」

水「疲れてるんでしょうか」

久(早乙女は水神矢のせいと言っていたが)



水「みんな、大丈夫か?」

折緒の背中をそっと擦る
最近暑いから熱中症に気を付けないとな





『成龍くんまだかな〜〜〜♪』

音「さっきまで倒れてたのが嘘みたいです」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鬼道さんは旧雷門のみんなといるということで(汗)
すっかり忘れてたごめんなさい_(。。)_

イメチェン53→←イメチェン51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち汰。(プロフ) - らるちさん» ありがとうございます笑そうです、、、水神矢のブロマイドで簡単に動く子なんです、、、 (2020年2月26日 13時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
らるち - 夢主の過去の写真かと思ったらまさかの水神矢のブロマイドww予想外すぎて笑いましたww (2020年2月24日 4時) (レス) id: 32e6686df9 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - イナイレ大好き人間さん» うわああすごく嬉しいです\(^o^)/いっつもコメントありがとうございます!!!頑張ります!!!!!<(_ _)> (2020年2月6日 23時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレ大好き人間(プロフ) - 続編も引き続き応援します!!本当に本当にもち汰さんの作品大好きです。毎日楽しみにしてます! (2020年2月6日 17時) (レス) id: a255fa4b0e (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 和泉りょくさん» いえええええいありがとうございます!!!←(違う)ひえ、、灰崎よかったな、、、褒めてもらったぞ!!やる気MAXになったので多分すぐ書きます〜〜〜〜(単純) (2020年2月4日 5時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。