検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:118,429 hit

11 ページ12

貴方side





健「もう大丈夫俺がいる」




貴「うん… 働きすぎたかな…」




健「かもな 今年忙しかったもんな」




そう今年は全然健くんに会えていなかった
あの居酒屋で会ったのが最後。





貴「うん、Orange取ったり暗殺教室取ったりコウノドリ取ったりって。」






健「たく、詰めすぎなんだよ 朝日くんに言った方がいいんじゃないか?」







とりあえず朝日くんに電話しよ。








貴「あ、もしもし朝日くん?」





朝日『どうした?』





貴「さっき過呼吸になっちゃって」





朝日『えっ? 大丈夫だったのか?』




貴「うん健くんが来てくれた」





朝日『そっか健に変わってくれ』





貴「うん、わかった はい朝日くんが変われって」





健「ん? わかった」






数分後朝日くんと通話を終えた健くんが来た。






健「朝日くんが映画公開まで休めって」





貴「雑誌撮影とかは? 志村どうぶつ園は?」






健「それだけだったら1日行ってもいいって」





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




マネージャー情報
朝日涼太(34)
178cm
Aがデビューした頃からついている
そして暖かく健とAのことを見守っている

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:佐藤健 , 女優 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2020年4月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。