検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:29,998 hit

69 ページ19

「とにかく、お前は何も心配せんでええから!文句言うやつおったら俺が許さへん。
俺がAのこと守るから、安心してな?」



『紫耀…』




紫耀がそこまで言ってくれるというなら

難しいことをあれこれ考えるのはもうやめて

素直に身を委ねよう。




紫耀は私を大切に、大切にしてくれてる。

それがこれほど伝わってくるというのに、
これ以上何を心配する必要があるんだろう?



そもそも中学の時疎遠になってしまったのは、私が周りの目を気にしすぎたからだった。



お互いが

"自分じゃ相手に釣り合わない"

なんて決めつけてたからあんな風に私たちはすれ違ってしまったんだ。



もう同じ過ちは繰り返さない。




私も堂々としないと。

紫耀の彼女として少しは自信も持たなきゃね。




『うん!ありがとう!』

飛びきり笑顔で明るく言ってみた。







紫耀がずっと私を守ってくれるように

私のヒーローであり続けてくれるように


私も私で努力しないとね。







紫耀が私のヒーローなら


私は紫耀のなに?



紫耀の… ヒロイン?笑



なーんか全然しっくりこないけど。笑





とにかく、
私だって紫耀のこと守る覚悟はあるからね?



いつまでも守ってもらってばかりの、
昔みたいに弱い私じゃいられない。



紫耀が辛い時には私が力になるから。



喜びも悲しみも2人で分かち合えるような関係でいたい。






…そんなことを考えてたら私の顔を紫耀がのぞき込んだ。


「A、どした?
ほら、ぼーっとしてないで行くで!」


『…うんっ!』



お互いの肩に持たれながら歩く。




『「あ〜しあわせ〜」』





ハモったねって

顔を見合わせて笑う。





やっぱり私たちは、相性ぴったりだ。






Fin.___

作者より→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃音(プロフ) - はい! (2018年2月13日 17時) (レス) id: 4da0b21667 (このIDを非表示/違反報告)
かぷりこ(プロフ) - 私も乃音さん好きです(笑)えええ!そんな風に言ってもらえて、ほんと恐れ多いですよ!!ありがとうございます!これからも乃音さんに見守っていただけるなんて心強いです(^^)こちらこそよろしくお願いします! (2018年2月13日 0時) (レス) id: 9d6f1e3d07 (このIDを非表示/違反報告)
乃音(プロフ) - この作品を読む事によって私はいろんな感情を味わえる事ができとてもいい経験になりました!本当にありがとうございました!これからも見守り続けますよろしくお願いします! (2018年2月12日 23時) (レス) id: 4da0b21667 (このIDを非表示/違反報告)
乃音(プロフ) - 幼馴染=タイムカプセル 懐かしい響きです笑支えたなんてとんでもない!支えられてたのは私ですよ!笑この作品に支えられてかぷりこさんからのメッセージに支えられて過ごした日は凄く私にとって人間らしい日々だったと思います。 (2018年2月12日 23時) (レス) id: 4da0b21667 (このIDを非表示/違反報告)
乃音(プロフ) - それ分かります!好きな人が出てるのはまた違うような見方なので気持ちこもっちゃいます笑かぷりこさん好きですわ笑 (2018年2月12日 23時) (レス) id: 4da0b21667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぷりこ | 作成日時:2018年2月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。