検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:2,290 hit

「144話!」「あ〜暑い〜。」業「鍋パする?w」「死んじゃう」〈鷹岡の時間〉 ページ33

烏間side


烏間「視線を切らすな

ターゲットの動きを予測しろ!


全員が予測すれば、それだけ奴の逃げ道を塞ぐことになる!」




訓練開始から四か月目に入るにあたり、可能性がありそうなのが増えてきた。




磯貝悠馬と前原陽斗

運動神経がよく二人がかりなら俺にナイフを当てることも増えてきた。



赤羽業

一見のらりくらりとしているが、その目には強いいたずら心が宿っている。




女子は体操部出身で意表をついた動きが出来る岡野ひなたと男子並みのリーチと運動量を持つ片岡メグ。




このあたりがアタッカーとして、非常に優秀だ




殺「殺せんせー、彼こそ理想の教師像だ。

あんな人格者を殺すなんて、とんでもない」


烏間「人の思考をねつ造するな!失せろ、ターゲット」





このほかには目立った生徒はいないものの、全体を見れば、能力は格段に───



ゾクッ

烏間「ッ!?」バシッ

渚「うっ」




貴「お?」


茅野「すきありー!」


貴「ほい!」スッ


茅野「あ!...また負けた

もー避けちゃダメだよ!」


貴「いや、避けないと死んじゃうからねww」





渚「いってて..」


..!!

烏間「すまん!ちょっと強く防ぎ過ぎた..」


渚「あぁ、平気です」


杉野「ばっかでーwちゃんと見てないからだ!」


渚「うー;」



潮田渚..気のせいか…?

今、感じた得体のしれない気配は









"どんな時でも気を緩めちゃダメでしょ?先生"


烏間「.....!」


貴「はいおっけー」


烏間「は..?」


貴「あっれ、気づいてなかったのー?私体重重いよ?」


烏間「!?」


私は烏間先生に登って(←)肩車状態にし、ナイフを当てた



渚「えええ!?」


貴「ドヤァァ!!どんなもんじゃい!!」←

貴「ってか普通飛び乗られたら気づくよなにか考え事?(ニヤニヤ」


..


烏間「いつの間..」


貴「烏間先生が訓練してくれたからだよ?ありがとねー♪」






咲夜A..最初よりスピードが上がっている


これは期待できそうだ

「145話」「いつも烏間先生って打つ時、最初に烏丸って変換するんだよね。先生、改名する?」烏間「しない!」→←「143話!」「アイスアイスアイスアイスアイス...(ブツブツ」『(怖い)』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:暗殺教室 , トリップ , 裏表
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カズ(プロフ) - ☆てってれ〜☆さん» 貼れたら続きから書きますね(*´`)そうですね...よし、続きから書かせていただきます!コメントありがとうございました!(長文申し訳ございません..) (2017年11月13日 8時) (レス) id: b67978f064 (このIDを非表示/違反報告)
カズ(プロフ) - ☆てってれ〜☆さん» コメント返信遅くなってすみません..(。-_-。) ただいまです!続きの方がいいですか?自分もちょっと初めから書くのがちょっとキツイと思ってましt(( えへへへ、私も夢主ちゃんに早く鷹岡と戦わせたいです!自分の前の作品のページを貼りたいんですけどできなくて... (2017年11月13日 8時) (レス) id: b67978f064 (このIDを非表示/違反報告)
☆てってれ〜☆ - え?あっ…え?お帰りなさい。えっと…前作の続きではないのですか…?私、鷹岡編で主人公ちゃんが鷹岡をボコボコにするの見たかったんですけど………。 (2017年11月4日 9時) (レス) id: eef2348f1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カズ | 作成日時:2017年10月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。