検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:2,281 hit

「番外編1!」〈誕生日の主役〉 ページ25

渚side





渚「─────え、そうなの?」


茅野「うん!だから2人一緒に祝おうって話になってるの!」




25日は業君の誕生日。

それは知っていたけど26日にAちゃんの誕生日だとは知らなかった


渚「いいね。いつ祝うの?」


茅野「26日だって」


渚「...25日の方が良くない?」


茅野「だよね..;

作者が書く時間もなかったらしいし、気分じゃなかったらしいよ」


作者「うへへ」←


茅野「(^ω^#)」←




茅野「だから25日に準備して、26日にサプライズしようって計画!」


渚「よし、僕も今日はプレゼント選んでおくよ!

茅野はもう決まった?」


茅野「うん!業君には煮オレシリーズで作ったプリン!

それとAちゃんにはチョコレート!」


渚「喜びそうだな..

業君のプレゼントかぁ..難しいなぁ」


早いめに決めないとな









───────────
Aside

貴「メルィーークリスマァアアアアス!」ガラッ


前原「!?」


貴「おはよう諸君!!」


磯貝「相変わらず元気だなぁ(苦笑」


貴「そんなことないよ..!」


磯貝「?」


貴「だって朝の電車を待ってる時、横でカップルがいてね..

イチャイチャ......」


『;;』


横にいてちょっと気まずかった..←


貴「あ!殺せんせーからお菓子貰わないと!」


茅野「私も行くー!」


貴「よし!茅野ちゃんが参戦したぞ!

一緒に行こう!」


茅野「おー!」


お菓子ぃい!!←


─────

───





貴「金欠で何も買えなかったって..可愛そうだったから逆にポッキーあげてきた」←


前原「優しいな おいw」

「番外編2!」「ポッキー美味しいよね。でもやっぱりジャガイモが好き」←→←「138話!」*ちょいネタバレあり 「あ!!クリスマスじゃん!ハッピークリスマス!!」←遅い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:暗殺教室 , トリップ , 裏表
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カズ(プロフ) - ☆てってれ〜☆さん» 貼れたら続きから書きますね(*´`)そうですね...よし、続きから書かせていただきます!コメントありがとうございました!(長文申し訳ございません..) (2017年11月13日 8時) (レス) id: b67978f064 (このIDを非表示/違反報告)
カズ(プロフ) - ☆てってれ〜☆さん» コメント返信遅くなってすみません..(。-_-。) ただいまです!続きの方がいいですか?自分もちょっと初めから書くのがちょっとキツイと思ってましt(( えへへへ、私も夢主ちゃんに早く鷹岡と戦わせたいです!自分の前の作品のページを貼りたいんですけどできなくて... (2017年11月13日 8時) (レス) id: b67978f064 (このIDを非表示/違反報告)
☆てってれ〜☆ - え?あっ…え?お帰りなさい。えっと…前作の続きではないのですか…?私、鷹岡編で主人公ちゃんが鷹岡をボコボコにするの見たかったんですけど………。 (2017年11月4日 9時) (レス) id: eef2348f1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カズ | 作成日時:2017年10月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。