検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:2,289 hit

「138話!」*ちょいネタバレあり 「あ!!クリスマスじゃん!ハッピークリスマス!!」←遅い ページ24

Aside


渚「知りたいのはその先だよ、殺せんせー。

どうしてさっき怒ったの?イトナ君の触手を見て」


殺「...」


渚「殺せんせーはどういう理由で生まれてきて、何を思ってここに来たの?」


みんな気になってるんだろうなー、真剣な表情になってる


殺「残念ですが、今それを話したところで無意味です。

先生が地球を爆破すれば、皆さんが知ろうが全て(ちり)になりますからねぇ」


『..ッ』


貴「..」


今思えば自爆ってことになるよね..

殺せんせーがもし地球を爆発させても本人も逃げ道なくすし...


もし生き残れたとしても元々タコじゃなかったんだから酸素必要なんじゃないかな?

それにずっと飛べないだろうし..



今までこういう考え、思い浮かばなかったなー..うん。


殺「逆に君たちが地球が救えば、君たちはいくらでも事実を知る機会を得る。



もうわかるでしょう?知りたいのなら行動はひとつ」


『..』


殺「殺してみなさい。



【アサシンとターゲット】

それが先生と君たちを結びつけた絆の筈です。

先生の大事な答えを探すなら、君たちは暗殺で聞くしかないのです。




質問がなければここまで。また明日」


殺せんせーは教室から出ようとした

ドアの前でまた 恥ずかしい と顔を隠そうとしながらww




貴「...!(ニヤァ」


業「どうしたの?」


貴「殺せんせーを今からかったら面白そうだなって思って..」


渚「..;」


貴「行ってくる!」



からかいに行くのも目的(←)だけど、もう一つある









今だけ、教室から出たかった──




貴「殺せんせーからかいに来たよー!」


殺「やめて下さいねAさん!?」


貴「あー!なんか飲んでる!」


殺「ヌルフフフ 駅前の飲み物を買ってきました!」


貴「美味しそう..帰り買おーっと」



殺「Aさんは皆さんのところに行かないのですか?」


貴「ん?」


殺せんせーの目線をたどってみるとみんなが烏間先生に訓練をもっと教えて欲しいと頼んでるところだった


貴「うん、行かない!」


殺「どうして?」


貴「いやぁ..あの真剣な目、なにかに気づいたとか、頑張りたいとか思ってるってことでしょ?」


殺「そうですね」


貴「いいと思うけど..」


殺「けど?」


貴「私はあの目好まないなぁ.」


殺「?」


貴「特に意味ないし、いいと思うけどね♪
あ、みんな訓練してる!


行ってくるね、ばいばーい先生!また明日」


殺「はい、また明日」

次も頑張ろー!

「番外編1!」〈誕生日の主役〉→←「137話!」「他もそうだけど、ここの話でセリフを言ってるキャラがあってるか分からぬ..間違ってたらごめんね」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:暗殺教室 , トリップ , 裏表
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カズ(プロフ) - ☆てってれ〜☆さん» 貼れたら続きから書きますね(*´`)そうですね...よし、続きから書かせていただきます!コメントありがとうございました!(長文申し訳ございません..) (2017年11月13日 8時) (レス) id: b67978f064 (このIDを非表示/違反報告)
カズ(プロフ) - ☆てってれ〜☆さん» コメント返信遅くなってすみません..(。-_-。) ただいまです!続きの方がいいですか?自分もちょっと初めから書くのがちょっとキツイと思ってましt(( えへへへ、私も夢主ちゃんに早く鷹岡と戦わせたいです!自分の前の作品のページを貼りたいんですけどできなくて... (2017年11月13日 8時) (レス) id: b67978f064 (このIDを非表示/違反報告)
☆てってれ〜☆ - え?あっ…え?お帰りなさい。えっと…前作の続きではないのですか…?私、鷹岡編で主人公ちゃんが鷹岡をボコボコにするの見たかったんですけど………。 (2017年11月4日 9時) (レス) id: eef2348f1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カズ | 作成日時:2017年10月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。