検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:2,284 hit

「132話!」「タコがお兄ちゃんって、数日食事代稼げるね」殺「」 ページ18

Aside





莉桜「ちょっと先生、兄弟ってどういうこと!?」


岡島「そもそも人とタコで全然違うじゃん!」


貴「見た目全然違うよねー」


殺「まったく心当たりありません!先生、生まれも育ちも一人っ子ですから!



昔、両親に"弟がほしい"ってねだったら家庭内がきまずくなりました!」


岡島「そもそも親とかいるのか!?」


貴「ってかなんで殺せんせー知らないのー?隠してるとか?

この際言っちゃえ☆」


『そうだそうだ!!』


殺「ええええ!」









〜昼〜


前原「凄い勢いで甘いもん食ってるな..」


貴「甘党なのは似てるよね」


渚「うん..」


殺「兄弟疑惑でやたら私と彼を比較してます。…むずむずしますねぇ。


気分なおしに今日買ったグラビアでも読みますか..//」ス


殺「これぞ、大人のたしなみ!」


貴「生徒の前でなんてモノ出すの!?


ってイトナくんも持ってる!?」


岡島「巨乳好きまでおんなじだ!がぜん信憑性(しんぴょうせい)が増してきたぞ!」


渚「そ、そうかな?岡島君」


岡島「そうさ!巨乳好きはみんな兄弟だ!」


渚「3人兄弟!?」


貴「だから学生はそんなの持っちゃダメ!!」


岡島「いいじゃないか!これを買うことは、俺にとって義務なのさ..!!」


貴「なにいってんの...;;」


貴「ってか、甘い物ばっかり食べちゃうと栄養が...」


糖尿病..


茅野「たしかに..!」


貴「うん、茅野ちゃんもプリンじゃん」


茅野「プリンは正義だよ!」


貴「それはわかる!」


渚「分かるんだ..;」


美味しいよね!!

「133話!」「甘いものばかり食べちゃダメ!」→←「131話!」「私も壁破壊できる力欲しいな..(ボソ」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:暗殺教室 , トリップ , 裏表
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カズ(プロフ) - ☆てってれ〜☆さん» 貼れたら続きから書きますね(*´`)そうですね...よし、続きから書かせていただきます!コメントありがとうございました!(長文申し訳ございません..) (2017年11月13日 8時) (レス) id: b67978f064 (このIDを非表示/違反報告)
カズ(プロフ) - ☆てってれ〜☆さん» コメント返信遅くなってすみません..(。-_-。) ただいまです!続きの方がいいですか?自分もちょっと初めから書くのがちょっとキツイと思ってましt(( えへへへ、私も夢主ちゃんに早く鷹岡と戦わせたいです!自分の前の作品のページを貼りたいんですけどできなくて... (2017年11月13日 8時) (レス) id: b67978f064 (このIDを非表示/違反報告)
☆てってれ〜☆ - え?あっ…え?お帰りなさい。えっと…前作の続きではないのですか…?私、鷹岡編で主人公ちゃんが鷹岡をボコボコにするの見たかったんですけど………。 (2017年11月4日 9時) (レス) id: eef2348f1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カズ | 作成日時:2017年10月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。