検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:2,292 hit

あらすー じ← ページ2

あらすじ..したことない!!
超絶下手くそだけど..(°_°;)


─────────────

貴「ここどこ?」


??「ここは二次元と三次元の間だよ」


暗殺教室大好きな少女



貴「おはようございます
E組行かせてください!」←


いきなりE組へ行かせろと無茶振りする



貴「なんでなぎさくん赤いの?」


渚「え!////」


鈍感で元気、みんなを笑わせる落ちこぼれクラスの1人




烏間「これから個人訓練を始める!」


貴「はい!」


烏間「まずは校舎周りを20周だ!」


貴「」←


体力もない、腹黒



そして









貴「そうだ、暗殺教室のみんなを守ろう。
元気にして、辛い思いをしないように助けようか


私みたいにならないように」

裏でトリップ以外の事を隠していて、裏表が激しい少女





裏は決して見せない









(ん?ちょっとまって、これってあらすじか?)


そんな少女のお話です







貴「ん?これあらすじかって?

分かんない」←

貴「あ、作者は壁にひっついてブツブツ何か言ってるから私がシメるな」←



貴「まあ...シメっていっても特にないけど、こんなあらすじでごめんなさい(´-`)


わからない人がほとんどやと思うから、前回の作品(【暗殺教室】暗殺教室が大好きな少女...)みてね」




貴「じゃあほんp
作者「本編すたぁああああああああとぉぉぉおおお!!!!」」←

「117話!」ここの文字考えるの難しわ!(°口° )→←設定!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:暗殺教室 , トリップ , 裏表
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カズ(プロフ) - ☆てってれ〜☆さん» 貼れたら続きから書きますね(*´`)そうですね...よし、続きから書かせていただきます!コメントありがとうございました!(長文申し訳ございません..) (2017年11月13日 8時) (レス) id: b67978f064 (このIDを非表示/違反報告)
カズ(プロフ) - ☆てってれ〜☆さん» コメント返信遅くなってすみません..(。-_-。) ただいまです!続きの方がいいですか?自分もちょっと初めから書くのがちょっとキツイと思ってましt(( えへへへ、私も夢主ちゃんに早く鷹岡と戦わせたいです!自分の前の作品のページを貼りたいんですけどできなくて... (2017年11月13日 8時) (レス) id: b67978f064 (このIDを非表示/違反報告)
☆てってれ〜☆ - え?あっ…え?お帰りなさい。えっと…前作の続きではないのですか…?私、鷹岡編で主人公ちゃんが鷹岡をボコボコにするの見たかったんですけど………。 (2017年11月4日 9時) (レス) id: eef2348f1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カズ | 作成日時:2017年10月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。