検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:92,328 hit

41 ページ44

ジュンは歌詞に気づいたのか、かぁーっと頬を赤らませて集中しろっと口パクでAに言った。



『(可愛いやつ〜………でもまぁ、最後に見んのがお前でよかったわ)』




自分の死に目くらい自分の意思で選びたかったし、なんならジュンとまだしたいこと沢山あったなぁ…………色んな意味で。エッフェル塔でケーキ入刀するって約束してたのに(※してません)


まぁ、しゃーねぇか。アイツがあんな顔して歌ってほしいって言うなら、ママが頑張らねーわけにはいかねぇよな。


ファンの子たちにも、会えるのがほんの少し長くなる。

ごめんな〜〜〜〜!!あたし、ジュンに弱くってよー。1年ぐらいまた待ってくれよなー会いに行ってやるからよ!




そのまま歌がかかっているが、Aは一度マイクをおろし
ゆっくりとステージの真ん中に立ち、ファンと向き合う。

どうした?歌詞飛んだのかな?とファンは不安そうに見守る中







『お前ら、愛してるぞ』







と高らかに愛を語った。









その瞬間だった。立っている真ん中の照明が、A目がけて勢いをつけて落ちてきたのは。




曲はかかったままで、しかし、ステージには赤い血が咲いた。

その下には、体を潰されたアイドルが蹲るように照明の下敷きになっていた。









「………………………………え?」

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 漣ジュン , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死柄木朧(プロフ) - ナギナギの漢字違いますよ。正しくは凪砂です (2022年8月14日 22時) (レス) @page27 id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
璃胡(プロフ) - めっちゃ心が死にかけてバクバク音鳴らしながら見てましためっちゃ続編楽しみにしてます!!!!!!! (2021年10月7日 21時) (レス) @page50 id: 22b34aab1f (このIDを非表示/違反報告)
伊弉冉アリスさぶ - 続編おめでとうございます!照明が落ちてきたときはドッキドキして続きを待っていましたが、ちゃんと生きているようで。良かったです… 続編、お待ちしております! (2021年10月7日 20時) (レス) @page50 id: c2abd4fe86 (このIDを非表示/違反報告)
氷翠(プロフ) - マジで泣きました。続編も頑張ってください。楽しみに待ってます!! (2021年10月7日 19時) (レス) @page49 id: c0d88fed6a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - すごい小説にひきこまれました。楽しみに待ってます。 (2021年10月4日 18時) (レス) @page44 id: 30bd05b899 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃亭 x他3人 | 作成日時:2021年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。