検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,675 hit

ロールキャベツ ページ2

アイクさんは
意外と積極的である。

沢山の人の前だと
周りのことを考えて行動しているので、
そういう風には見えないのだが、
2人の時は、結構大胆な行動をしたり
自由気ままな行動をしたりするのだ。




ア「Aさん。」




ほら、今も。



突然、アイクさんに名前を呼ばれて振り返ると、
キスされた。




『…。』

ア「え、なんですか?w」

『アイクさんはキス好きなの?』

ア「はい?w」




なんで?wと
笑い続けるアイクさん。





『すぐキスしてくるじゃん』

ア「そうですか?」

『そうだよ!…アイクさんも男の人なんだなぁ』

ア「はい?w」

『ロールキャベツ系男子だね!』




なんだそれw と言いながら
アイクさんは楽しそうに笑う。




『見た目草食系男子だけど、実際中身は肉食系男子ってこと。』

ア「…なるほど」

『付き合う前は、アイクさんがこんなに積極的だとは思ってなかったもん。』

ア「え?w」

『恋愛に奥手って感じ』

ア「えーw」




そうかな?と
とぼけるアイクさん。



そして、また顔を近づけてくる。




ア「でも、嫌じゃないんですよね?」




唇が重なりそうなところで
そう言って止まった。






私の返事を待っているらしい。






…そう言うところだよ。





何も言わずに頷くと
アイクさんは
可愛い。と言って
軽く唇を重ねた。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

1話目から同棲全然関係ない笑
設定が生かされる日はくるのでしょうか…

お酒 (アイクさんside)→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:アイク , 実況者 , あかがみんクラフト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2019年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。