検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:10,958 hit

二十三話 ページ24

「あんな!昨日ギルちゃんとかヨンスがふざけよって何がどうなったんか知らんけど、水道管が壊れてん!せやから俺今日風呂当番やから直しとってん!あ、一人ちゃうで?そんな器用なことようせんわ。ルートにも手伝うてもろてん」


よほど慌てているのかあまり伝わらないことも多々ある。えっと、今のところをまとめると昨日ギルベルトさんとヨンスさんが水道管を壊してしまった。それを今日風呂当番のアントーニョさんが、ルートヴィッヒさんを引き連れて直していた。


「あとちょっとで直るー!っちゅー時にな、あんの憎たらしいセンパイ二人が喧嘩しよって水道管まで来てまたぶっ壊してもうてん!壊れてたんがまた壊れてな!ルートはカンカンで二人怒っとるし、菊はルートと一緒にキク先輩怒っとるから直せる人おらんねん!」

「要するに風呂行きの水道管が直りそうにないってことだろ?ホント不幸中の幸だな。水が別々に水道管に流れて」


やれやれと首を横に振った。火を止めて手を洗うとタオルで拭きながら歩いてきた。クスッと笑うと楽しそうに言った。


「こりゃ、温泉行きだな」

「あ、ホンマや!」

「温泉行き?」

「たまにこういうトラブルがあるからね。近くに温泉があるからAちゃんも行こうよ」


ね?と言わない代わりにウインクをされた。

二十四話→←二十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:APヘタリア , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんぱん - とても面白いです! 途中で出て来た2人に覚えがあるのですがw (2016年4月18日 23時) (レス) id: a931dcbd81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しげの2号 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。