検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:161,601 hit

53話 ページ8

.

武田「でね.......来月になったら...期末テストあるのわかるよね?」


飛雄と龍先輩と夕先輩と翔陽が真顔になった。


武田「わかるよね?」


今度は4人揃って顔を背けた


烏養「.......」

『まじかぁ』

武田「テスト期間は向こうとだいたい一緒らしいので合同練習はその後、ということです。
.....で、予想はついてるかもしれないけど赤点で補習になる強化がある場合...」


遠征は物理的に無理.....だと


問題の4人「「「「!!!」」」」

すると龍先輩と夕先輩が走っていった

澤村「おい西谷!田中!どこ行く!?どこにも逃げられないぞ!!!縁下捕まえろ!!」


すると縁下先輩がサッと出てガっと捕まえていた。


すげー


翔陽「あかっ、赤点て!!何点からですか!!?」

菅原「そこから!!?」

山口「影山が息してません!」

『AED誰か!エーイーディー!!!』

菅原「俺達も部活と両立するって言ったからにはそれなりの成績出さないとな」

月島「赤点はないでしょ」

『ないないありえない』

縁下「ないね」

山口「俺はちょっと頑張んないと心配かな〜」

『じゃぁ教えてあげるよ!!!』

山口「えっ?ほんと!?」

『うんうん!可愛い忠のために教えてあげるぅぅ』

月島「てか、あんたってまず頭いいの?」

『失礼な!中学で1位以外とったことないし、全国模試も1番だぞっと』☆-(ゝω・)v

澤村「なっ...」

菅原「Aって.......」

問題の4人「「「「頭良かったんだ.......」」」」

翔陽「仲間かと思ってた.....」

『みんな酷いね!!!泣くよ!!!』

月島「勝手にすれば」

『うわーん忠ー!!』

菅原「だめ!来るなら俺のとこにしなさい!!!」

『うわーんおかあさーん』

と言って孝支先輩に抱きついた


菅原「えっ.....カァ/////」

『え』

澤村「スガ.....抜けがけはずるいぞ.....」

菅原「いや、Aから来たら〜/////」

『だって孝支先輩が来いって...』

すると

翔陽「コーチっ!!」

烏養「根性だ!!気持ちが大事だ!!!」

翔陽「精神論!!」

菅原「ひ、日向そこまで追い詰めなくても多分大丈夫だよ」

翔陽「俺高校入ってから60点満点の小テストで2桁以上の点数とったことないんですけど大丈夫ですか!?」

菅原「え」

翔陽「えっ」

菅原「おいお前ら菩薩顔やめろ!諦めてんじゃねぇ!」

武田「やればできるやればできるやればできる........」

『武ちゃんしっかり!!!』

月島「あはは阿鼻叫喚」

54話→←52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見だいふく(プロフ) - ミリアさん» 知ってますよ〜 (2020年10月10日 19時) (レス) id: 17a47f7bb4 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - アイカツとダンボール戦記とポケモンは知ってます? (2020年10月10日 17時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - 胡蝶 恵さん» 頑張ってみます!! (2020年7月10日 10時) (レス) id: 17a47f7bb4 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 面白いです!更新、頑張ってください!落ち希望で赤司くんお願いします! (2020年7月10日 3時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - 愛梨さん» ぜひぜひ読んでみてください!!! (2020年6月29日 6時) (レス) id: 17a47f7bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見だいふく | 作成日時:2020年6月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。