検索窓
今日:37 hit、昨日:7 hit、合計:161,623 hit

79話 ページ34

.

『うわっ、徹先輩ってそういう趣味なんですか。幻滅です。』


私がこういうだ理由はですね〜


徹先輩が飛雄の頭下げてるのは珍しい!ってなってそれを写真撮ってのよ


趣味悪いね〜


猛「徹こんな写真が嬉しいのか?だっせー」

及川「はっううぐう!?
.......でなに?俺忙しいんだよね」

猛「彼女にフラれたから暇だってゆったじゃん!」

『ぶふっ』

及川「猛ちょっと黙ってなさい!!」


彼女に......ぶふっ......フラれたのかよ......ぷふっ


影山「.....あ〜あのもし大会が近いのにえーっと.....岩泉さんが無茶な攻撃をやるって言い出したら.......」

及川「ちょっと。なにか相談したいならヘタクソな例え話やめて直球で来なよ」

影山「..........今まで球を見ずに打っていた速攻を日向が自分の意思で打ちたいって言い出しました。」

及川「へー、出来たらすごいじゃんやれば」

影山「そんな簡単に言わないでください!日向には技術なんて無いんですよ!」

及川「だから俺の言う通りにだけ動いてろっての?まるで独裁者だね?」

『悪い顔〜』

及川「ちょっとAちゃんも黙ってて!」


なぜだ!


及川「お前は考えたの?チビちゃんが欲しいトスに100%応えているか応える努力をしたのか。
現状がベストだと思い込んで守りに入るとは随分ビビりだね?」

『徹先輩のわりにはいいこと言うじゃん』

及川「でしょ〜♡......飛雄勘違いするな。攻撃の主導権を握ってるのはお前じゃなくチビちゃんだ。
それを理解できないならお前は独裁の王様に逆戻りだね」

猛「何言ってるか全然わかんない」

『まぁ要するに自己中じゃダメってことだな』

及川「はいこれで飛雄の話は終わり!次はAちゃん!」

『え』



私は話なんてないのだが



及川「もしかして忘れたのー!」

『な、なんの話しでしょうか.......』

及川「ほら!烏野に勝ったらご褒美くれるってやつ!」

『あー、一先輩としましたねそんな約束』

及川「俺ともしてるからね!?だから今度デートしてよね」

『えー』

及川「えー!じゃない!約束は約束だからね!」

『はいはい』

及川「約束だかんねー!!行くよ猛」

猛「おねーちゃんばいばーい」

『ばいばーい.....ねぇ飛雄』

影山「......なんだ?挙式の話か?」

『ちげーよ.....私ここにいる意味あったか!?』

影山「......俺が安心するからいいんだよ」

『あっそ』

80話→←78話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見だいふく(プロフ) - ミリアさん» 知ってますよ〜 (2020年10月10日 19時) (レス) id: 17a47f7bb4 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - アイカツとダンボール戦記とポケモンは知ってます? (2020年10月10日 17時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - 胡蝶 恵さん» 頑張ってみます!! (2020年7月10日 10時) (レス) id: 17a47f7bb4 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 面白いです!更新、頑張ってください!落ち希望で赤司くんお願いします! (2020年7月10日 3時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - 愛梨さん» ぜひぜひ読んでみてください!!! (2020年6月29日 6時) (レス) id: 17a47f7bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見だいふく | 作成日時:2020年6月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。