検索窓
今日:34 hit、昨日:7 hit、合計:161,620 hit

74話 ページ29

.

そして1着は翔陽と飛雄だった



でもみんないつにも増して走り終わるのが早かった



せいちょーせいちょー




日向「A!」

『へ?』

日向「よろしくお願いします!!!」

『何が!!?』


また「よろしくお願いします」と言って目をつぶる翔陽


まじかぁぁぁぁ

私なんかよりやっちゃんとか潔子さんの方がいいだろーが


『えー.........しなきゃダメ〜.....?』

日向「え...してくれないの?( ´・ω・`)」




しゅんってしないでぇぇぇぇぇぇぇぇ


もうわかったよぉぉぉ


チュッとほっぺにKissした




日向「はひっ...カァ/////」



翔陽は真っ赤になってショートしてしまった



『えぇぇぇぇ!?』

影山「次俺」

『おいぃぃぃぃぃぃぃ』


しょうがないから飛雄にもほっぺにKissをした


影山「おう/////」

『もうお嫁に行けないぃぃぃぃぃぃぃ』

菅原「俺が貰うから大丈夫だべ!」

影山「違います俺です」

日向「お、お、俺だ!」

澤村「残念だったな俺だ」

烏養「そんなことはいいから練習試合しろ」

『救世主!!!』




そして練習試合



烏野は全敗だった



うーん.....



蛍がなぁ........


あいつもうちょい飛べるでしょ




『ねぇ蛍』

月島「なに?あっ、もしかして結婚してくれる気になった?じゃあ式はいつにする?」


と言ってゼクシィを出す


『違う。それにどっからそれ持ってきたんだよ!』

月島「チッ」

『まだまともだと思ったのに.....』

月島「いやどう見てもまともデショ」

『いや』

月島「喧嘩売りに来たの?喧嘩なら買うよベットの上で」

『何言ってんのこいつ!!?もうやだわ!!!』


「じゃあベット行こうか」とか言ってるよこいつぅぅぅぅ



澤村「コラ月島ダメでしょ」

『お父さぁぁぁぁん』

月島「チッ」

澤村「月島聞こえてるからな。それに俺はお父さんじゃなくて夫だよA」

『ダメだこりゃ』


1回みんな雷に打たれて正気を戻した方がいいと思うぞうん。



月島「で?なんか用だったの?」

『いやなんでもないです』



まだ言うタイミングじゃない気がするな.......



今度の夏休み合宿の時にでも言うか...




休憩中


翔陽がびっくりなことを言った。


目をつぶって打つのをやめると言ったのだ


翔陽と飛雄と孝支さんが外に出たので私も松葉杖を着いて着いて行った


てかこっそり扉の傍から覗いた


影山「あの速攻にお前の意志は必要ない」

75話→←73話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見だいふく(プロフ) - ミリアさん» 知ってますよ〜 (2020年10月10日 19時) (レス) id: 17a47f7bb4 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - アイカツとダンボール戦記とポケモンは知ってます? (2020年10月10日 17時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - 胡蝶 恵さん» 頑張ってみます!! (2020年7月10日 10時) (レス) id: 17a47f7bb4 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 面白いです!更新、頑張ってください!落ち希望で赤司くんお願いします! (2020年7月10日 3時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - 愛梨さん» ぜひぜひ読んでみてください!!! (2020年6月29日 6時) (レス) id: 17a47f7bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見だいふく | 作成日時:2020年6月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。