検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:161,592 hit

73話 ページ28

.

『てか皆さん本当にどうしたんですか?』

武田「実は.......黒子くんに聞いたことを全て話したらこんなことに...........」

『えぇぇ過保護を超えて私と結婚しようとする人がいるのだが』

烏養「それはー............根性で頑張れ」( '-' )b

『精神論!!?』

武田「これで分かりましたか?この人達は信用しても平気だって」

『いや、これ信用したら連れ去られちゃうよ』

武田「確かにそうですね(笑)とにかく彼らは貴女のことは絶対に捨てませんよ。僕や烏養くんも」

『すっごいプロポーズに聞こえるんだけど』

武田「へっ?そ、そんなつもりはなかったんだけど/////」

澤村「ちょっと先生」

菅原「抜けがけは」

全「「「許しませんんんんん!」」」

武田「ひえっ。゚(゚^ω^゚)゚。」

『す、ストーップ!!!武ちゃん震えちゃってるでしょーが!』

月島「Aが僕のお嫁さんになってくれるならいいよ」←

『バカ言うんじゃねーですよ』

菅原「じゃあ熱いKISSで♡」←

『蛍と2人でしててください』

月島「ちょっと!僕そんな趣味ないんだけど!」

菅原「そーだそーだ!俺だってこんな腹黒とはやだよ!」




やべぇ

中学の時よりも疲れるぞこれ



でも.........楽しいからいっか




日向「A.......」

『ん?あっ、翔陽か。どうした?』

日向「おっ、俺と結婚してくれる?」

『ひぇっ!?/////』




そんなストレートに言います???

普通に照れるんですけど!!!



影山「日向ボケェ!Aは俺と結婚するんだよ!!!」←

日向「なっ!?Aは渡さん!!!」

月島「ちょっとAは僕のなんだけど」←

『違いまーす』

西谷「俺のAngelだー!」

『いや違います』

菅原「俺のだぁ!」←

『ちゃいます』

澤村「残念ながら俺の嫁だ」←

『ちゃいますよー』




ちょっと皆精神科とか行った方がいいと思うよ


てかさ



『お前ら部活しろよ』

全「あっ」

『おい』




忘れてやがったぁぁぁぁぁぁ



『はいみなさん外周30周。いってらっしゃーい』

孤爪「ねぇA」

『ん?』

孤爪「外周頑張るからKissして?」

『は?』

黒尾「研磨だけずるいぞ!俺にして?」

『いや、しませんけど』

西谷「おい!1番に30周走った人にはAがKissしてくれるらしいぜ!!!」


『はぁ!!?』


全「よぉぉぉぉし!」



ちょっと勝手にデマ流さないでよぉぉぉぉぉぉ

74話→←72話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見だいふく(プロフ) - ミリアさん» 知ってますよ〜 (2020年10月10日 19時) (レス) id: 17a47f7bb4 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - アイカツとダンボール戦記とポケモンは知ってます? (2020年10月10日 17時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - 胡蝶 恵さん» 頑張ってみます!! (2020年7月10日 10時) (レス) id: 17a47f7bb4 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 面白いです!更新、頑張ってください!落ち希望で赤司くんお願いします! (2020年7月10日 3時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - 愛梨さん» ぜひぜひ読んでみてください!!! (2020年6月29日 6時) (レス) id: 17a47f7bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見だいふく | 作成日時:2020年6月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。