検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:21,796 hit

嫌い…じゃないけどさ ページ9

Aside


『さーとーみー!』


私はさとみの背中に飛びつく


いつもはこんなことしないのにって?


そりゃ、幼稚園からの仲だしこれぐらい普通っしょ


さ「うわっ!って…何?w急にw」


こ「わー!Aがデレてる〜!w」


『うるせぇ潰すぞやぎ』


こ「ひどっwwww」


ってかさ


『さとみ、身長伸びた?』


さ「んー?あ、そうかも」


うわっ!こいつ…置いていきやがって…


こ&A「ぐぬぬ…」


さ「息ぴったりだwww」


『ころんはまだいいじゃん!160cmはあるんだから!』


こ「いや!お前がチビなだけだろ!」


『はぁ?ふざけんな!』


人の身長馬鹿にできるほど高くないのにバカにしやがって!


ゆるさねぇ!


さ「はいはいw喧嘩しないのw」


『身長高いお前が言うな!』


こ「そーだ!そーだ!」


さ「やっぱ仲良しじゃんww」


なんか上手く言いくるめられた気もしないでもないんだが←


私は大人しく席に座る


さ「ほらwまーたほっぺ膨らまして〜w」


そう言って私のほっぺをつつくさとみ


『さとみもまた私のほっぺ触るんだから…』


さ「いいじゃんw」


って言ってほっぺをかるくつねるさとみ


いや、よくねぇよw


『いひゃい』


さ「何その顔ww」


あんたのせいでしょうが!


もう!こんなことしてるから誤解されんだってば!


『私、負ける気しないから』


さ「ふふwそれは俺も一緒」


なんて言ったけど内心ちょっとさとみにドキッとしちゃってたことは


気付かないフリをしよう


私は次の授業の準備を始めた





ころんside


あーぁ、またさとみくんとイチャついて


2人のしてる“ゲーム”


分かっていても嫉妬しちゃうなぁ…


なんて


察しのいい方はもうお気付いであろうが僕はAが好きだ


ずっと前から


さとみくんとAがこの“ゲーム”を始める前から、ずっと


なのにいっつも酷いことばっか言っちゃうんだ


なんでだろ…


だからか僕は上手くいかない


だれもこの気持ちに気付いてないだろうし


いつか伝えられたら…なんて


わがまま…なのかな?


6月25日 azusa

きになるかも…→←挽回!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:stpr ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キツネ(プロフ) - azusaさん» wwww (2019年6月30日 18時) (レス) id: 91423e107c (このIDを非表示/違反報告)
azusa(プロフ) - キツネさん» はい!すとぷりを推し続ける年にします!← (2019年6月30日 17時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ(プロフ) - azusaさん» いえいえ!喜んでもらえて何よりです!良い1年にしてくださいね! (2019年6月30日 15時) (レス) id: 91423e107c (このIDを非表示/違反報告)
azusa(プロフ) - 切り株さん» ありがとうございますぅぅぅうううううううう!!!!!!ひゃっほーーーーーーーーーう!!!!(便乗) (2019年6月30日 15時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)
azusa(プロフ) - キツネさん» こっちでも祝ってくれるなんて…!ありがとうございます! (2019年6月30日 15時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:azusa&みかんジュース x他1人 | 作成日時:2019年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。