検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:21,799 hit

ゲームだって負けないからっ! ページ22

Aside


さ「ゲームしようぜ」


友達と寄り道して学校から帰ったこの日


私が帰るとな・ぜ・か!私の家にさとみがいた


『…は?』


さ「だーかーらっ!ゲームしよって!」


いやいやいやっ!


違うでしょ!


そこじゃないでしょ!


『なんであんたここにいんの!?』


さ「ん〜?なんか今日Aいなかったから帰ろうとしたら

Aのお母さんに鍵渡されて

「私今から出かけるからA待ってるなら家入ってていいわよ〜」って」


なるほど…ね?


いや、お母さん不用心すぎなw


『う〜ん、まぁなんとなくは分かった』


さ「じゃ、ゲームしよ」


『いや、なんでそうなる!?』


てかもうコントローラー用意してんじゃん


準備が早い( ˙-˙ )


ま、暇だしやるけど


『何やんの〜?』


さ「ん〜…スマブラ?」


『うわっそれさとみ強いじゃん』


さ「いや、どれやってもお前負けんだろww」


た、確かに…


『今日は負けない!』


さ「さぁ、どうだかwww」


( `皿 ´ クー)


何その余裕!むかつくんですけど!?


『ぜってぇ勝つ…』


私はコントローラーを握り直して画面に向き直る


さ「あ、やべ、火付けちった」





『くっそぉぉおおおお!』


さ「よっわwww」


なんで!?なんでそんな変な技だせんの!?


『強すぎない!?』


さ「いや、Aが弱いんだよww」


『そういうこと言うな!マリカーしよ!マリカー!』


さ「おぉw」


マリカーなら運ゲーだし勝てるっしょ←ちょっと違う





『え…さとみに…勝った…』


さ「いやまだ勝ってねぇよw赤甲羅当てただけだろうがw」


やったぁあ!さとみを赤甲羅で殺りました!←


『あ、抜かれた』


さ「弱いってw」


『ほんとひどいwww』





結局全部負けた0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


さ「まぁ莉犬辺りになら勝てんじゃね?」


『いや、天使には手加減する←』


さ「草」


『さとみは許さない!いつか絶対勝つ〜!』


さ「ま、俺はAとの違う方の“ゲーム”に力を入れなきゃ」


『それだったら私だって負けませんよーだ!』


さ「どうだかww」


7月6日 azusa

ゲーム→←→さとみside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:stpr ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キツネ(プロフ) - azusaさん» wwww (2019年6月30日 18時) (レス) id: 91423e107c (このIDを非表示/違反報告)
azusa(プロフ) - キツネさん» はい!すとぷりを推し続ける年にします!← (2019年6月30日 17時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ(プロフ) - azusaさん» いえいえ!喜んでもらえて何よりです!良い1年にしてくださいね! (2019年6月30日 15時) (レス) id: 91423e107c (このIDを非表示/違反報告)
azusa(プロフ) - 切り株さん» ありがとうございますぅぅぅうううううううう!!!!!!ひゃっほーーーーーーーーーう!!!!(便乗) (2019年6月30日 15時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)
azusa(プロフ) - キツネさん» こっちでも祝ってくれるなんて…!ありがとうございます! (2019年6月30日 15時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:azusa&みかんジュース x他1人 | 作成日時:2019年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。