検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:115,021 hit

続き ページ9

Aside


り「屋上、着いたよ!」


赤井さんに手を引かれて階段を駆け上がったせいか息が切れている


り「みんなー!連れてきたよ!」


屋上の扉を開けるとそこには


5人のカラフルな人たちがいた


『えっと…』


な「君がころちゃんのいってた…」


こ「ちょっ///そ、それは言わなくていいからっ!」


ん?どうしたんだろ?


な「はいはいw2年の森野ななもりです!よろしくね?」


じ「ジェルやで〜よろしくな〜」


さ「…さとみ」


それぞれの個性豊かな自己紹介が終わって


3人の先輩の大体の性格はわかった


森野先輩は見るからに優しそう


苗字言ってくれなかったから名前で呼ぶけどジェル先輩は


なんかチャラそうだけど根は優しそう


こちらもジェル先輩と同じで苗字なしだから苗字はわからないけど


さとみ先輩は見るからに…私のことが嫌いそう


なんだろ雰囲気かな?


いや…そんな簡単なことじゃない


もっと深い何かが


まぁ、私が気にすることでもないんだろうけど


り「俺たちのことは知ってるよね?」


『はい、赤井さんに青野さん…黄衣さんですよね?』


る「なんか僕の時少し間が…」


こ「どんまいwwww」


な「そうだ!お弁当食べよ〜時間なくなるよ〜」


森野先輩がそう言うとみんなが一斉にお弁当を取り出した


ので、私も合わせてお弁当を取り出して開いた


じ「Aちゃんのお弁当美味しそうやな〜」


『そ、そうですか?』


人に褒められることに慣れてないからか


少し変な返し方をしてしまった気がする


じ「ふふ、褒められなれてないん?可愛ーな〜」


『ふぇ?///』


こ、この人今可愛いっていった!?


なに!?私のことそんなに褒めても何も出てこないよ!?


こ「やーめーてwA口説かないでw」


な「www」


そんな感じで楽しくお昼は過ぎていった


…さとみ先輩にずっと睨まれてたような気がするのは気のせいということにしよう

放課後→←お弁当の定番ってどんなのだろう?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:stpr , azusa
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

azusa(プロフ) - こたぬきよりのcrewさん» ありがとうございます!頑張りますね! (2019年7月25日 8時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)
こたぬきよりのcrew - 面白いです!続きが気になります!更新頑張ってください! (2019年7月25日 8時) (レス) id: d73a6f0aa2 (このIDを非表示/違反報告)
みかんジュース - azusa〜ストーカーかよぉ〜wまたまたこっちでも冗談を言うリア友 (2019年7月21日 16時) (レス) id: c8017d4b2e (このIDを非表示/違反報告)
りもこんぬ - 最後でりいぬくぅぅんってなったキモいやつです (2019年7月16日 22時) (レス) id: 3a0ab8cfdc (このIDを非表示/違反報告)
azusa(プロフ) - みかんジュースさん» ストーカーかよ←とか言いながらみかんの作品読んでるリア友 (2019年7月15日 9時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:azusa | 作成日時:2019年7月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。