検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:115,020 hit

隣の人と仲良くなろうtime☆ ページ6

Aside


全員の自己紹介が終わり突如先生が提案した


《隣の人と仲良くなろうtime》


なにその名前…ださっw


って思ってたのはみんなも同じだったようで


「だっさ〜w」


「いや、ネーミングセンスwww」


などと言う声が聞こえてくる


よかった…私もみんなと同じになれてる…


こ「…」


…それにしても私の隣の人さっきの明るい自己紹介はなんだったのってくらい


不機嫌で怖いんですが


さっきからずーっとむすっとしてます


『あ…あの…』


こ「…なに」


『:(´◦ㅂ◦`):』


いや、無理怖い


この人と仲良くなるの!?


無理でしょ!


てか他の人達は…上手くやってるのかな?


私はちらりと他の人たちのやり取りを見る


え…意外とみんなちゃんとしてて…


どうしよ:(´◦ω◦`):


やっぱ“普通”はちゃんと仲良くするんだよね…


私はおそるおそる視線をお隣さんに戻す


そしたら私をじーっと見つめている青野さんがいた


『…か、顔になにかつ、ついてま…す?:(´◦ω◦`):』


あぁ、やらかした


完璧に挙動不審だったよね


こ「いや…別に」


そう言ってぷいっと横を向いてしまう


ほんと、この人のことはわからない


もしかしたら私より不思議な人なんじゃないかな?


私はちらりと青野さんをみる


その時にふと目が合ってしまった


『あ…』


きまづい…ものすごくきまづい…!


こ「おまえさぁ…」


軽く溜息をつきながらそう言い出す青野さん


『な、ななななななんでしょうっ!(´;ω;`)』


こ「ほんとに僕たちに興味ないの?」


『…へ?』


こ、この人なんの話してるの…


なに!?厨二病!?


私の知らない世界の話をしてるの!?←


こ「…なんかわかってないような顔してるね」


そひゃわかりませんよ厨二病の気持ちは( ˙-˙ )


こ「ならいーか、自己紹介でも言ったけど僕はころん!よろしく!」


そう言って私の手をぶんぶんと振り回す青野さん


…さっきとの変わりようよ…


こ「さっきキャーキャー言ってなかったからちょっと気になってて〜」


…なるほど?


理解した


このクラスの人気者三銃士に対してキャーキャー言ってなかったからか


納得


まぁ、ここは普通らしく


ちょっとだけ微笑んで


『よろしく』


って言ってみた


こ「なんかクールw」


なんて会話を普通らしく楽しみながら

隣の人と仲良くなろうtime☆→←普通な自己紹介って?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:stpr , azusa
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

azusa(プロフ) - こたぬきよりのcrewさん» ありがとうございます!頑張りますね! (2019年7月25日 8時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)
こたぬきよりのcrew - 面白いです!続きが気になります!更新頑張ってください! (2019年7月25日 8時) (レス) id: d73a6f0aa2 (このIDを非表示/違反報告)
みかんジュース - azusa〜ストーカーかよぉ〜wまたまたこっちでも冗談を言うリア友 (2019年7月21日 16時) (レス) id: c8017d4b2e (このIDを非表示/違反報告)
りもこんぬ - 最後でりいぬくぅぅんってなったキモいやつです (2019年7月16日 22時) (レス) id: 3a0ab8cfdc (このIDを非表示/違反報告)
azusa(プロフ) - みかんジュースさん» ストーカーかよ←とか言いながらみかんの作品読んでるリア友 (2019年7月15日 9時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:azusa | 作成日時:2019年7月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。