検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:114,987 hit

大人組と子供組 ページ44

さとみside


り「なんか情報あった!?」


子供組はAの家を


俺たち大人組は聞き込みをして


合流


情報を交換する


何か情報は見つかったのだろうか?


こ「こっちは鍵がかかってなくて玄関に鍵が置いてあったってと

あと…これ」


そう言ってころんが出した…これは…


紙?


なんでそんなのが…


な「なにそれ?」


る「…Aの…置き手紙?」


じ「…ッ!」


さ「内容は?」


ころんは黙って俺にその手紙を渡した


声に出して読めない内容なのか?


それとも読みたくない内容?


それとも…読んだら涙が出てくるほど残酷な内容?


俺はとりあえず丁寧に折りたたまれた手紙を開いて


内容を確認した


さ「…」


じ「じゃあ…」


その時俺の中で何かが繋がった音がした


る「で?そっちの情報は?」


な「こっちは昨日電車の切符を買うAを見たって…」


り「電車?わざわざ?」


こ「地下鉄も使えるのに…?」


そこだ


地下鉄の方が遥かに便利


なのにわざわざここから少し離れた場所にある


電車を使ったわけ


それは


さ「地下鉄は通ってなくて電車は通ってる場所」


そこにAはいる


じ「すぐに探そう?地下鉄は通ってなくて電車は通ってるとこ?」


俺たちはとりあえず家に戻ってインターネットで調べることにした


何点か条件のあっている場所が見つかった


なんで?こんなに急に消えちゃったの?


俺を唯一信用させた女なのに?


俺の心を開いといてそうやってまた捨てるの?


俺はいつの間にかさ


Aがいないとダメな人になっちゃったっていうのに?


Aのせいだよ


こんな気持ちになったのは


だからその責任ちゃんととってくれるまで


Aがどこに行こうと追いかけるから


見つけるから


だから待ってろ

あの手紙と私→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:stpr , azusa
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

azusa(プロフ) - こたぬきよりのcrewさん» ありがとうございます!頑張りますね! (2019年7月25日 8時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)
こたぬきよりのcrew - 面白いです!続きが気になります!更新頑張ってください! (2019年7月25日 8時) (レス) id: d73a6f0aa2 (このIDを非表示/違反報告)
みかんジュース - azusa〜ストーカーかよぉ〜wまたまたこっちでも冗談を言うリア友 (2019年7月21日 16時) (レス) id: c8017d4b2e (このIDを非表示/違反報告)
りもこんぬ - 最後でりいぬくぅぅんってなったキモいやつです (2019年7月16日 22時) (レス) id: 3a0ab8cfdc (このIDを非表示/違反報告)
azusa(プロフ) - みかんジュースさん» ストーカーかよ←とか言いながらみかんの作品読んでるリア友 (2019年7月15日 9時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:azusa | 作成日時:2019年7月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。