検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:115,016 hit

続き ページ43

ころんside


なんなの…これ


僕は手紙をみて驚いた


今までAが思ってきたことが


僕には全く分からなかったことが


この手紙に全部書いてあって


まるで僕とは正反対な考え方で


でも何より紙が2枚重ねられていてのりで貼ってあることに疑問を覚えた


なんで?


なにか…隠された何かが…?


僕は自然と紙を手に取って


丁寧に2枚の紙を剥がしていた


る「ころちゃん!?」


り「何して…って」


こ「これ…」


もう一枚の紙には


“隠されたもうひとつのメッセージ”があった





みんなのこと大好きだから


みんなとの時間は一生の宝物だから


ちょっとの間でも一緒にいてくれてありがとう





ってさ


この時僕色んな感情がごちゃ混ぜになっちゃって


自然と目から涙が溢れた


僕達のこと好きだったんでしょ?楽しかったんでしょ?


じゃあなんでいなくなっちゃったの?


嬉しさ、悲しさ…


気づけなかった悔しさ


それとともに僕は気づいてしまった


僕はAのことが好きだ


世界で誰よりも


なのになんで、今まで気付かないふりをしてたんだろう?


本当は心のどこかで気づいてたんだろ?


ならなんで


その気持ちに素直になっとかなかったの?


失ってから気づいてももう遅い


1度失ったものを取り戻すには


長い時間がかかるってのを僕は知ってる


失うのは早いけと


それを戻すのは倍以上の時間が…月日がかかるってのを


僕は…


何度も見たことがある


僕は止まらない涙を拭って決心した


いつまでも泣いてたって仕方がない


やって見なきゃ分からない


Aがもうここには戻らないと強く決心したのならば


僕は絶対にAを見つけよう


そう、決心しよう


僕はAが好きだから


この気持ちを…伝えなきゃ


今のままの取り繕わないAが


僕の心には必要不可欠なんだって


だから戻ってきてって


伝えなきゃ

大人組と子供組→←最後の置き手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:stpr , azusa
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

azusa(プロフ) - こたぬきよりのcrewさん» ありがとうございます!頑張りますね! (2019年7月25日 8時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)
こたぬきよりのcrew - 面白いです!続きが気になります!更新頑張ってください! (2019年7月25日 8時) (レス) id: d73a6f0aa2 (このIDを非表示/違反報告)
みかんジュース - azusa〜ストーカーかよぉ〜wまたまたこっちでも冗談を言うリア友 (2019年7月21日 16時) (レス) id: c8017d4b2e (このIDを非表示/違反報告)
りもこんぬ - 最後でりいぬくぅぅんってなったキモいやつです (2019年7月16日 22時) (レス) id: 3a0ab8cfdc (このIDを非表示/違反報告)
azusa(プロフ) - みかんジュースさん» ストーカーかよ←とか言いながらみかんの作品読んでるリア友 (2019年7月15日 9時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:azusa | 作成日時:2019年7月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。