検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,236 hit

珍しいものに興味惹かれるのは人間の心理 ページ7

莉犬side


同じ部活で大人しい蒼井先輩


俺たちに興味ないとは聞いていたけどまさか嫌いとまでとはね…


な「なぁなぁ」


り「ん?」


な「あの子、興味わかない?」


そりゃ、わくに決まってんじゃん


…だって、おとしがいがあるでしょ?


そこら辺の子はなんて言うんだろ…もう既に惚れられてるからさ


落とすまでの工程の楽しみがないんだよね


だから興味ない


だって両思いになっちゃったらもう面白くなくない?


落とすまでの駆け引きが楽しいんじゃん


さ「だから連れてきたんでしょ」


る「さとみくんナイスですね」


あのさとみくんもが興味のある女…ねぇ…


面白いことになりそう!


じ「俺も興味あるなぁ〜」


こ「僕もまぁまぁあかな、最初はなんだこいつって思ったけど」


何w何したの蒼井先輩ww


さ「あ〜wあれは流石にびびったなww」


な「え〜なになにww」


こ「なんか僕達がお昼誘ったら

『あなた達のこと好きな人ばっかじゃありませんから!』ってねww」


えっwww


そんなこと二人とも初めてでしょwww


そこら辺の女はそんなこと言われたらアホみたいに喜ぶじゃん←


でも、蒼井先輩は違うわけだ


ますます興味が湧いてきたかも!


ま、落としても落とすだけで付き合わないけどwww


今までだってそうやって捨ててきたからね←


ここにいるみんなは全員そんなんだよ


結局いいのは外見だけ


いや、いい人達だけどそういう面ではね?


よーし!久しぶりに面白いこと起こりそう!


楽しみだなぁ〜w

常識が通じない人ってほんとやだ→←味のないお昼ご飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あの絶対無理だと思うんですけど、夢主ちゃんの双子の兄にデレててすとぷりメンバーが嫉妬してるような感じが欲しいです。本当にできたらでいいんですよ!あの〜もしできたらその双子の兄をこれからも登場させてもらってはいただけないでしょうか?名前は海がいいです (2021年7月9日 20時) (レス) id: bb46b52b46 (このIDを非表示/違反報告)
名無し14588号(プロフ) - Ruruaさん» コメントとリクエストありがとうございます!書かせて頂きますね! (2019年6月16日 22時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)
Rurua - リクエストいいですか?なーくんと生徒会室で二人きりお願いします!ちょっと夢主ちゃんの天然なところが見たいなぁ。 (2019年6月16日 14時) (レス) id: 7771d21199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:azusa | 作成日時:2019年5月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。