検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,235 hit

なんでこうなったんだろ ページ14

Aside


どうやらあの6人(名前は知らん)は私を落としたいらしい


ばっかじゃないの?


好きでもない…というか嫌いなやつに落ちる訳ないじゃない


私で遊んで何が楽しいんだか


私はお前らのおもちゃじゃないっつーの


『はぁ…』


私はひとつため息をつく


さ「どうしたの?ため息なんかついて」


『あなた達のせいですよ』


こ「え、僕達?」


それ以外に何があるって言うのさ


無駄に整った顔で顔を覗き込んでくるピンク


名前わからんのさ←


これで女子は落ちるんだろうな


私は逆に呆れるけど


『はぁ…』


私はもうひとつため息をつく


こ「え、なに、また僕達のせい!?」


『( ˙-˙ )』


さ「あっ⋯⋯(察し)、ひどくね!?」


『酷くないです酷いのはあなた達です』


こ「僕達が何したって言うのさww」


『え、話すと長くなりますが?』


さ「いいよ、直すから言ってよ」


え、いいの?


『じゃあ…まず、私に話しかけてくるところ、隣の席なところ、うるさい所、あきらめの悪い所、ウザ

イところ……………ブツブツブツブツ…てな感じですね』


こ「うわw」


さ「てか隣の席なのは理不尽ww」


『自分でも思いました←』


ほんとに言ってから思ったよ


理不尽( ˙-˙ )


こ「え〜じゃあ、一つだけ!って言われたら?」


『多すぎてひとつにはなりませんね』


さ「やばww」


全く、何がやばいのか分かりませんね


私はそのあとの2人の言葉を一切聞かずに本を読んでいた

殺人予告→←知らない性格の人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あの絶対無理だと思うんですけど、夢主ちゃんの双子の兄にデレててすとぷりメンバーが嫉妬してるような感じが欲しいです。本当にできたらでいいんですよ!あの〜もしできたらその双子の兄をこれからも登場させてもらってはいただけないでしょうか?名前は海がいいです (2021年7月9日 20時) (レス) id: bb46b52b46 (このIDを非表示/違反報告)
名無し14588号(プロフ) - Ruruaさん» コメントとリクエストありがとうございます!書かせて頂きますね! (2019年6月16日 22時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)
Rurua - リクエストいいですか?なーくんと生徒会室で二人きりお願いします!ちょっと夢主ちゃんの天然なところが見たいなぁ。 (2019年6月16日 14時) (レス) id: 7771d21199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:azusa | 作成日時:2019年5月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。