検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:39,610 hit

6話 ページ6

鬼灯「貴女はドMでしょう?ならもっと喜びなさいよ」









貴方はドSですよ、鬼灯









貴「すいません、ドMじゃないんで頭から足退けて下さいな」









頭すごく痛いんですよね、踵でグリグリしますし、この鬼ってどこまでSなんでしょうね









貴「あ、鬼灯!それ以上グリグリしないで下さい!マジで痛いです!日本さんも見てますし!」









日本めっちゃ、こっち見て苦笑いしてるんですよ、しかも哀れみの目も込めて









鬼灯「あ、すみません…この馬鹿がまたやらかして」









ん?









日本「いえいえ、百年単位の付き合いですし。もう馴れましたよ……
彼女の馬鹿さ加減には」









あれれ?おっかしいですねぇ……
何故目頭がこんなにあついんでしょうか、ジンジンしてきました









貴「よってたかってそんなに言わなくたっていいじゃないですか……」









拗ねそうです









鬼灯「なら、反省して下さい
貴女は新入りの唐瓜さんに重要な書類をやらせたんですよ。一体どこまで阿呆なんですか?」









日本「まあ、鬼灯さん
所詮はAさんじゃないですか
期待した分だけ無駄ですって」









所詮ってなんですか、それ聞き捨てならんです









貴「反省はしてます、でも後悔はしませんよ」









餡蜜美味しかったですし
全然後悔してない、後悔の『こ』の字もないです









鬼灯「貴女って人は………まあ、とりあえず帰って書類やって下さい
すごく溜まってるんですよ」









………………書類…………








本当に長い期間仕事サボっていたため
はっきり言って面倒ですね……









日本「鬼灯さん、ぜひともAさんを懲らしめて下さいね」









貴「善処します」

7話→←5話+設定追加



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 鬼灯の冷徹 , ヘタリア×鬼灯の冷徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小狼(プロフ) - 不憫騎士団さん» 分かります分かります!柑橘系は美味しいですよね( ^ q ^ )ジュルリ ゲテモノ系はやめましたw見るからに不味そうな色だったので((僕も親に殴られましたw味とは関係ないのに← (2015年7月13日 23時) (レス) id: c7783896e4 (このIDを非表示/違反報告)
不憫騎士団(プロフ) - 小狼さん» 小狼さんもあの犠牲に!?私的にはレモンキャンディーでしたっけ?が好きです。柑橘系。あとゲテモノ系は部活の皆で完食しました!殴られた……私部長なのに!!←← (2015年7月13日 23時) (レス) id: 7875789966 (このIDを非表示/違反報告)
小狼(プロフ) - 黒い三角定規さん» 百味ビーンズは美味しいのは美味しいんですけど、不味いものは不味いです( ^ω^ ) 因みに草味は意外と美味しかったですw耳くそ味を父が食べて悶絶してましたw(OvO) (2015年7月13日 20時) (レス) id: c7783896e4 (このIDを非表示/違反報告)
不憫騎士団(プロフ) - 黒い三角定規さん» ヤバイ奴が何個か……ゲロ味とか…あれはヤバかったです、後輩にも食べさせました!d(・ω・´)← (2015年7月13日 13時) (レス) id: 7875789966 (このIDを非表示/違反報告)
黒い三角定規 - 百味ビーンズってそんな体調不良起こすレベルに不味いんですか!? (2015年7月12日 13時) (レス) id: 8a34809ff0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不憫騎士団 | 作成日時:2015年2月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。