検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:23,946 hit

15 ページ15

今日は、初めてのラジオ!


今、事務所に向かってる



今日のメンバーは、ジャンくんと彪馬くんと



めっちゃ楽しみ!






私 「こんにちは〜」



ジャン 「あ、A」



彪馬 「来た」



スタッフ 「はい、じゃあAちゃんにこの原稿渡すから、言葉とかはこれ言ってもらって」



スタッフ 「他のことは、みんなに任せるから、



自由に話してもらって」



私 「はい!ありがとうございます」



ジャン 「じゃあ、A彪馬の横で

内容とか全部書いてるから、これ見て、


喋ることは何でもいいから」


私 「OK〜」



この時、Aは気づいてないけどスパドラTV用のカメラがあって、裏側を撮影していた



A以外全員知ってる



Aの素顔をみんなに見せようとした、企画だった



私 「彪馬くんさぁ、今一人暮らしなん?」




一応、ジャンくんが席を外してる時に、彪馬くんへの質問をした


彪馬 「あ〜昨日のヤツね


一人暮らしだよ」


私 「私も〜


じゃあさ、一緒に住んじゃおうよ!!」



彪馬 「はぁ!!?」



私 「家事とかは、私出来るしレッスンの日とかも一緒だから、生活しやすくならない?」



彪馬 「僕達、付き合ってもないだよ?」


私 「じゃあ、付き合お」





彪馬 「遠慮しとく」


私 「いや、即答かよ」


私 「まあ、ちゃんと考えといてね」



彪馬 「いや、考える前に答え決まってるから!」


彪馬が言ったのに、全く振り向かずどこかへ行ってしまった



彪馬 「はぁ…」



溜息をつく彪馬でした

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:SUPER★DRAGON , 池田彪馬 , スパドラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるな(プロフ) - かわうそさん» ありがとうございます! (2018年6月19日 23時) (レス) id: 300db51d2d (このIDを非表示/違反報告)
かわうそ(プロフ) - 今までどうり出してほしいです (2018年6月19日 6時) (レス) id: e634643a16 (このIDを非表示/違反報告)
はら - 前作でも注意されていますよね。更新前にちゃんと確認されて下さいねー何度もされていたら次は違反報告させて頂きます (2018年5月15日 19時) (レス) id: 500c19eeda (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年5月15日 16時) (レス) id: bc5533f5cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひょまお。 | 作成日時:2018年5月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。