検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:27,467 hit

雑談枠 ページ28

ーくりーむが「雑談」を開始しましたー


「モイ!くりーむだお!」

>>>こんばんは!

>>>こんばんは!

>>>少し小さいかも…?

「小さい?ちょい待ってね」

>>>了解です!!!!

「よし!どう?どう?」

>>>バッチリです!

>>>いいですよ〜!

「何かしたいな〜って思ったんだよね!」

>>>何するんですか???

>>>wkwk

「あ、明日休みじゃん。お酒持ってこよ」

>>>くりーむちゃん!?

>>>飲むの!?

「ほろ○いですね!」

>>>何味ですか?

>>>ほろ酔○で酔っちゃいます?

「えっとね、味はカル○スみたいなやつ!
んー、酔っちゃうかもね〜w」

>>>二日酔いに気をつけてくださいね!

>>>酔ったらデロデロ???

「いや、デロデロならないよ!お酒強いから!」

>>>どこがですかw

>>>酔うと甘えん坊になっちゃいますもんね

「そうなの!?赤ちゃんかよ!」

>>>くりーむちゃんは赤ちゃんだった?

>>>くりーむ赤ちゃん説w

>>>…ばぶばぶ???

「何、ばぶばぶってwww」

>>>赤ちゃんだからですね!

「もー!くりーむ赤ちゃんじゃないから!
いいもん!誰か呼ぶもん!」

>>>お?

>>>これは?

「あ、もしもし〜?今大丈夫〜?」

『くりーむちゃん酔ってる???』

>>>この声はもしかして?

>>>もしかすると??

「んーん!酔ってないよ〜!」

『酔ってるねw』

「あ、今ね〜!キャスしてるのー!来る?」

『キャスしてるの!?行くけどさwww』

「んー!またね!(ブチッ」

>>>今相手から返事来る前に切ったぞwww

>>>待って草生える

「天月くん今から来るって!」

>>>…めっちゃピンポンなってるよ?

「ほんとだ!行ってくる〜!!」

>>>ミュートは!?

>>>戻ってくるよwww

「どうも!天月です!」

「こんばんは!くりーむです!」

>>>なんでくりーむちゃん挨拶したのw

「なんとなく!」

>>>なんとなくなの可愛いねw

「んふふふ、次のお酒は〜」

「まだ飲むの!?」

「うん!これ!ほろ○いのピルクル○ワー!」

>>>新発売のですか!?

「そう!新発売の〜!!!!」

「ちょっと!?危ないよ!?零れちゃうって!」

「うわっ!危な!」

>>>零れちゃうってどんな状況なのwww

「あ、待って落ちる!」

>>>今缶の音が…

「あ、落ちた。」

「いや拭こ!?」

「もういいや、お疲れ様〜!」

>>>お疲れ様でした!

>>>お疲れ様です!

次の日→←坂田さんハピバ(番外編?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter , ゆみか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみか | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。