検索窓
今日:20 hit、昨日:114 hit、合計:1,410,956 hit

3 ページ4





「酒、弱いの?」



しばらくの沈黙の後、ユンギ先輩が口を開く


よくよく考えたら、仕事以外でユンギ先輩に話し掛けられたのは初めてかもしれない



「グラス、全然減らねーからさ」


『あ・・・実は、あんまり』


「ははっ、意外だな」


『そうですか?』


「だって“鉄の女”なんだろ?」


『あー、みんなそう言いますよね・・・。鉄の女だから酒強そうとか酔わなそうとか』


「じゃあ俺それ言うのやめよっと」



どうゆうこと???



「だってみんなそう言うんだろ?だったら俺はもう言わない。その辺のつまんない奴らと一緒になりたくないし」



なんだかよくわからないけど、



『変わってますね』


「お前には言われたくねーよ」



ユンギ先輩って・・・
塩男のイメージと違って案外話しやすいかも



「ウーロン茶頼んでやろうか?」


『え?』


「え?じゃねーよ、弱いんだろ?」


『あぁ、でも』



“自分で頼めます”と言う前に、先輩は通りがかった定員に“ウーロン茶1つ”と注文してくれた



鉄の女の弱点は“アルコール”


実は舐める程度にしか飲めなくて、いつも乾杯で口を付けたら後は適当に場の空気を壊さないように飲んだフリをしている



だから、ちょっと助かった



『ありがとうございます』


「おぅ」



ここまではよかった



だけど


ウーロン茶が運ばれてきて、ユンギ先輩と盛り上がらないながらも楽しく話をしているうちに、事態は急変したのだ



「ん?お前なんか顔赤くねーか?」


『へ?』



そういえばー
顔が熱いようなー
体がポッポしてきたようなー
フワフワしてきたようなー



訝し気な表情をしたユンギ先輩は私の手からグラスを奪うと、



「おい、これウーロンハイじゃん」



それを一口飲んでそう言った



どうりで変わった味のウーロン茶なわけだ



なんでソフトドリンクとアルコールを同じグラスで提供するんだ・・・わからないじゃん、ってか気づけよ自分





「大丈夫かよ、水飲め」


『らいじょぶれす』


「わかったわかった、いいから飲め」



とりあえず、私の記憶はその辺で途切れてる




・・・で、目が覚めたら



『・・・待って』



隣でユンギ先輩が眠っていた




ここは、どこだ

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (793 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2833人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ/SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さらんへ(プロフ) - まさかの舞台が日本 (2020年9月27日 2時) (レス) id: ddd3529158 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - 彩夏さん» ユンギさんのお話を気に入っていただけて光栄です!私もいろんなユンギさんを書きたいですー!書ける時だけの気まぐれ更新ではありますが、これからも細々と頑張りますー! (2018年5月8日 0時) (レス) id: 7e7998c8d7 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - サケさん» コメントしていただき、ありがとうございます!これからもソルトな感じで頑張ります! (2018年5月8日 0時) (レス) id: 7e7998c8d7 (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - ユンギの話もっと色々書いて欲しいです!!!ちゃいさんの作品面白いです!!!楽しみにしてるのでもっとユンギお願いします!!! (2018年4月29日 22時) (レス) id: 464ba0c83d (このIDを非表示/違反報告)
サケ - そると (2018年3月7日 20時) (レス) id: a70c5e26c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2017年1月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。