検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:395,346 hit

19 -YG- ページ20

後輩と分かれたあと、講義を受けながらなんとなく考える





きっと、あの手紙の子も

返事が来たら素直に喜ぶんだろうな……



手紙からも素直さが滲みでてるもんな





……普段寄ってくる女たちとはどこか違う感じだしな







だからきっと、返事を書こうかなと思うんだろうが






これがすぐに


"カトクのID教えて"とか手紙に書いてくるような奴だったら


間違いなく返事なんて書かなかっただろう






"手紙のやり取りをしてみたい"



こう書いていた彼女だから、きっと俺は心動かされたんだろう







普段なら絶対


めんどくせー、で終わりそうなもんなんだけどな









顔も知らない彼女が


俺の手紙なんかで喜んでくれる様を想像して



自然と頬が緩む







…………って俺は変態か





そんなキャラじゃねーっての








だけど


そういうのも悪くねーかなって思うくらいには




手紙の主に心動かされてるんだから




意外と俺も単純なのかもしれない









講義が終わり、席を立つ


このあとは特に予定もないし、






……手紙でも書くか





そう思い立って、歩いていると






「わ、またユンギ先輩はっけーん!!今日はよく会うねー」






『……なに。お前、暇なの?』




にこにこしながら近づいてきた後輩




……今日は厄日か←



「暇じゃないよ!!なんか、ユンギ先輩と手紙の話したらさー、手紙書きたくなっちゃって!帰って手紙書くから忙しいよ!!」





『それ、忙しいって言わねーだろ』






「えー?……へへっ。返事くるといいなー」






『……まだ書いてもねーのに、返事はこねーだろ』





返事が来た時のことを考えてか、すでににやけている後輩







でもきっと手紙を書くってこういうことなんだろうな……






後輩に偉そうなことを言ったくせに

すでに返事がくることを考えてしまっている自分に気づいて



やっぱり笑みがこぼれてしまっていた

20 手紙 YG→YOU→←18 -YOU-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1543人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くたびれママ(プロフ) - さらんさん» 読んでいただいて、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ第2章も作成予定なんですが、私事で遅くなってしまっていて申し訳ありません(T ^ T)近日中には…と思っているので、もう少しお待ちしてもらえたら幸いです! (2017年6月10日 0時) (レス) id: f766a5a92d (このIDを非表示/違反報告)
さらん(プロフ) - 読ませて頂きました。お聞きしたいのですが、2章は作成されていないのでしょうか?(;_;) (2017年6月9日 16時) (レス) id: 93f9788642 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - レイさん» お返事が遅くなってしまって申し訳ありません 汗 コメント本当に励みになります!気に入っていただけて本当に嬉しいですー!少しゆっくりの更新ですがこれからも頑張りますねー! (2016年9月3日 12時) (レス) id: 5c2e9d1515 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - いいd('∀'*) 大好きな話しです。 私も手紙を書きたくなりました(^_^) 頑張って下さい。 (2016年8月27日 3時) (レス) id: e934ae8dcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい、くたびれママ x他1人 | 作成日時:2016年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。