検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:82,807 hit

35 -HB- ページ37

■ホンビンside



“「お前・・・自分の気持ちを
 正直に打ち明けただけで
 なんも悪いことしてねーじゃん」”



ウォンシクの言葉って
その一言にすごい重みを感じる



“「なに?人を好きになるのって
 悪いことなわけ?意味わかんね」”



的確にズバッというか・・・
“おい‥それ言うなよ”って事まで
男らしくハッキリ言うあいつが時々羨ましい



“「伝えて後悔してるくらいなら
 Aの事は諦めるべきじゃねーの?」”



その‥通りだと思う・・・



だけど彼女の気持ちを知ってて
無理矢理キスしたわけで・・・

その罪悪感から中々彼女に
声を掛ける勇気が出来なかった



ウォンシクは


“「そうは言ってもさ、
 しちゃったもんはしょうがねーから
 それは謝るしかないだろ・・・」”



とズバリの正論すぎて
もう、ぐぅの音も出なかった・・・



ありゃ相談というより説教だ



ま・・・おかげで目は覚めたけどね



「好きなものは好きなんだから
 こればっかりはしょうがないよ」



俺は純粋にAが好きで、
抑えられない気持ちを彼女に伝えただけ
(キスした事は最低だろうけど・・・)



『ホンビン・・・私ね』


「あー・・・それこそ言わないで」


「聞かなくてもわかる
 だからそれ・・・言わないで

 実際にAの口から聞いたら
 益々ショック受けるから・・・」



俺さ・・・・

お世辞にも男らしいとは言えないだろうし



「きっと聞いても、
 応援出来るほど俺‥大人になれない」



自分のものにしたいって思っちゃうから
やっぱAが他の人と
一緒にいるとこは・・・見たくないんだよね




でもさ



『・・・・・』



俺の隣で切ない顔して
あの人を見つめる彼女を見ると・・・



やりきれなくなる



俺は彼女が優しく笑った顔が一番好き




ウォンシク・・・

お前ならこうゆう時、どうする?



自分の気持ちを大事にする?
彼女の気持ちを大事にする?



俺・・・俺・・・・・っ

36 -HB-→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃい(プロフ) - ゆみさん» コメントありがとうございます!そんなありがたいお言葉をいただけて光栄でございますTT嬉しいです!レオニムのお話は短編ではチラチラ書いているのですがまたいつか長編でも書きたいなと思っておりますー!その際はどうぞよろしくお願いしますー! (2016年7月9日 1時) (レス) id: 5c2e9d1515 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - とても素敵なお話で感動しました!レオニムの良さが滲み出ていて本当にキュンキュン切なくなりました。是非またレオニムのお話書いて頂きたいです!本当に素敵でしたー! (2016年7月8日 11時) (レス) id: 7a6220bbf5 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - いえいえそんな♪ 喜んでいただけて私も嬉しいです! こちらこそこれからも仲良くして下さい(o^^o) いえいえ! (2015年11月11日 7時) (レス) id: 62396f963f (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - そらさん» そらちゃーんTT読んでくれていたなんてTT本当にありがとうTT いつも完結するとコメントをいただけて本当に嬉しいですー!これからも仲良くして下さーい!カムサハムニダ! (2015年11月11日 0時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - annaさん» あんなちゃーんTT終わったしまったよーTTさみしーTT 初VIXX上手く書けたかわからないけどまた書きたいっすー!これからもどうぞよろしくー!ミカエルー! (2015年11月11日 0時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2015年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。