検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:244,997 hit

俺に出来る事 ページ8





その言葉から連想するのは
映画やドラマによく見る“白い粉状の物体”



俺の世間知らずなんてこのレベル



『そうゆう仕事してる女でも
 “廃人”だけはごめんだわw』



未知の世界



片足どころか
小指さえも突っ込んだことのない世界



そうゆう世界に彼女は身を置いてるんだ



テヒョン「・・・・・」



それほどクソ真面目に
生きてたわけじゃないけど

俺は今までなんて平和なところで
ぬくぬくと温室育ちをしてたんだろうと
この身がいかに恵まれてるかを知る



『まぁ・・・そんなわけで
 “逃げられない”し
 特に“逃げも隠れもしない”』



さっき道端で蹲ってたのが
嘘みたいな彼女のハッキリとした口調



名前も知らない彼女



弱そうに見えて強い女



でも



“『今日はどうしても・・・
 ・・・・誰にも・・抱かれたくない』”



強そうに見えてきっと・・・弱い女



 だって・・・あの時

 なんだか泣きそうだったじゃん




テヒョン「ねぇ、それ俺にも
 手伝わせてくれない?」


『は?』


テヒョン「俺も一緒に返す」



自分でも変だと思うんだけど
このまま見て見ぬフリは出来なくて
半分とはいかなくても
彼女が抱えてるものを持ちたかった



だけど



『それは無理』



彼女は即答で拒絶



テヒョン「なんで?」


『他人のあんたにしてもらう義理ない』


テヒョン「俺がしたいって言ってるのに?」


『あんたがしたいしたくないの
 問題じゃないの、これは私が抱えてるもの』



この数分でわかったことは
彼女が絶対に引かない女だって事



それなら



テヒョン「ならキミはいくらなの?」



これしかないじゃん



『・・・え・・』


テヒョン「俺が客なら問題ないし
 キミにもお金入るんでしょ?」


『ちょっと・・何言ってんの?
 あんた頭おかしいんじゃないの?』


テヒョン「おかしくない」


『・・・・・・』


テヒョン「全然おかしくないよ」



あの時から俺に出来る事はそれだけ

キミに会いに→←笑えない内容



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃい(プロフ) - みーさん» わぁー!いつもホントにありがとうーTTおぉwここでもジミンちゃんにメロメロなんすねwさすがジミンペン!このお話のジミンには彼女はいないらしいので今がチャンス!(←) たまにお休みの時もありますがめっちゃ頑張ります!カムサハムニダー!! (2015年9月24日 23時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - ちゃいさんお久しぶりです!90minutesでもじみんちゃんに恋をしちゃってますwエクソメンバーとユンギさんのキャラがマッチしすぎてやばいです!更新を毎日待ち遠しくしておりますww頑張ってください!! (2015年9月24日 1時) (レス) id: 652a57fda0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - 風鈴さん» またコメントをしてもらえるなんて大はしゃぎでございますー!えぇ!そうだったのですかー!?ニョルペンさんだったとは!BTSとEXO共演のお話が初めてなものでうまく書けているか不安ではありますがこの後も心を込めてお届けいたします!本当にカムサハムニダ! (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - なな子さん» このお話にもコメントをいただけるなんてTT光栄すぎて毎回号泣でございますTT気に入っていただけた事が本当に嬉しくて嬉しくてTT おぉ!イビョンホンさんのドラマですね!(見た事はないのですがw)・・・か、完結したら見てみようかと^^ (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - まゆさん» わぁ!ここにコメントもらえてとっても嬉しいっすTTカムサハムニダ!ユンギペンはどうしても彼を贔屓してしまう傾向になるのですがこれはもはやどうしようもないって事で許してwたまに更新お休みしますがこれからもよろしくお願いしまっす! (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2015年7月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。