検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:244,993 hit

微笑-YOU- ページ43

■YOUside



“カイ「チャニョルといい、あの男といい・・・
 
 これ以上お前を想ってくれる人間を・・・
 その客を・・・失いたくないなら
 
 その話はレイヒョンには絶対にするな」”




考えても考えてもわからない



カイがなんでそんな事を言ったのかも



レイ「一緒に食事するの久しぶりだねぇ」



この男が何を考えているのかも



『・・・・・』



目の前にはまた豪華としか
言いようのない料理がずらりと並び、



レイ「取ってあげようか?」


『いえ・・・結構です』



何の進歩も無いやり取りを交わす



レイ「ふはっ
 今日もつれないねぇ」



肩を竦めるも微笑みは絶やさない


私にはそこから先を読みとる事が出来ない



カイの言葉を信じるべきか、
それとも一縷の望みを掛けて
ユンギさんの申し出の件を話すべきか



黒い染みが浮き上がってからというもの
その判断を出来ないままでいる



引っかかっているのは
カイの“失う”という言葉



レイ「なに?俺の顔に何か付いてる?」



何を意味するのかわからないけど
カイの言葉を鵜呑みにすれば
ユンギさんの身に危険が及ぶという事



『ちょっと聞いてもいいですか?』



 ・・・それは絶対に避けたい



レイ「なぁに?」



にっこりと微笑む彼の顔は
“仏”と形容していいだろう・・・表面的には‥



『チャニョルの事なんですけど・・・』


レイ「チャニョル?」


『はい・・・彼の借金って
 “お店のお金に手をつけた”でしたよね?』


レイ「うん、そうだよ」



どうしても確かめなくてはいけないのは



『チャニョルはどうして
 そんな事をしたんでしょう・・・
 私が知る限り
 彼はそんな事する男じゃなかった』



“真実”・・・それが知りたい



レイ「さぁ」



レイさんはシャンペンを口に含むと



レイ「なんでだろうねぇ」



意味ありげな微笑と共に肩を竦める



なにかありそうなのに
どうしてもこの仏の顔の
裏の裏を掴む事が出来ない

パズルの1ピース-YOU-→←無茶はよせ-JM-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃい(プロフ) - みーさん» わぁー!いつもホントにありがとうーTTおぉwここでもジミンちゃんにメロメロなんすねwさすがジミンペン!このお話のジミンには彼女はいないらしいので今がチャンス!(←) たまにお休みの時もありますがめっちゃ頑張ります!カムサハムニダー!! (2015年9月24日 23時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - ちゃいさんお久しぶりです!90minutesでもじみんちゃんに恋をしちゃってますwエクソメンバーとユンギさんのキャラがマッチしすぎてやばいです!更新を毎日待ち遠しくしておりますww頑張ってください!! (2015年9月24日 1時) (レス) id: 652a57fda0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - 風鈴さん» またコメントをしてもらえるなんて大はしゃぎでございますー!えぇ!そうだったのですかー!?ニョルペンさんだったとは!BTSとEXO共演のお話が初めてなものでうまく書けているか不安ではありますがこの後も心を込めてお届けいたします!本当にカムサハムニダ! (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - なな子さん» このお話にもコメントをいただけるなんてTT光栄すぎて毎回号泣でございますTT気に入っていただけた事が本当に嬉しくて嬉しくてTT おぉ!イビョンホンさんのドラマですね!(見た事はないのですがw)・・・か、完結したら見てみようかと^^ (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - まゆさん» わぁ!ここにコメントもらえてとっても嬉しいっすTTカムサハムニダ!ユンギペンはどうしても彼を贔屓してしまう傾向になるのですがこれはもはやどうしようもないって事で許してwたまに更新お休みしますがこれからもよろしくお願いしまっす! (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2015年7月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。