検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:244,994 hit

無茶はよせ-JM- ページ42

■ジミンside



「ねぇ、先輩?
 最近テヒョン先輩見かけないけど
 あの人大学来てないの?」



テヒョンのいない学食


1人で昼飯を食べていると
後輩のジョングクが“一緒にいいですか?”と
いつもテヒョンが座る真ん前の席に座った



あいつがいないことを不思議に思ってるようだ



まぁそりゃそうだよな



授業に遅刻したり寝てばかりといっても
あいつが大学を休むなんてほぼなかったし
それも何週間も姿を見せないとなると・・・


誰だって不思議に思う



 ・・・もちろん俺も



ジミン「いやそれがさ・・・
 俺にもわかんねーんだよ」


ジョングク「そうなんですか?」


ジミン「うん・・・
 連絡もよこさねーし、
 カトクもLINEもメールも返信ない
 ってか既読もつかない」


ジョングク「・・・まじっすか?」


ジミン「あぁ・・・」



こんな事は今まで1度だってなかった



ジミン「さすがに心配になって
 あいつのバイト先にも行ったんだけど
 しばらく休んでるっぽいし
 家もずっと留守なんだわ・・・」


ジョングク「実家に帰ってるとか
 旅に出たとかじゃないんですかね・・・

 ほら、テヒョン先輩なら旅に出るとか
 そうゆう事しそうじゃないですか」


ジミン「それなら旅先のサジンが
 ガンガン送られてくんだろ」


ジョングク「あー・・・確かに」



肩を竦めるジョングクは
“あの人の行動予想外だからなー”と呟き
スプーンでビビンバを口に運ぶ



テヒョン・・・なにしてんだよ


ってかお前どこにいんの?




“テヒョン「無理したくなるくらい
 彼女が好きなんだもん」”



カレーを食いながら
ニッと笑うテヒョンの顔が浮かぶ



ジミン「なんか厄介事に
 巻き込まれたりしてなきゃいいんだけど・・・」



俺の言う事なんて
テヒョンは聞かないだろうけど



一言だけ言葉が届くなら



“無茶すんなよ?”



そうあいつに伝えたい

微笑-YOU-→←黒い染み-YOU-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃい(プロフ) - みーさん» わぁー!いつもホントにありがとうーTTおぉwここでもジミンちゃんにメロメロなんすねwさすがジミンペン!このお話のジミンには彼女はいないらしいので今がチャンス!(←) たまにお休みの時もありますがめっちゃ頑張ります!カムサハムニダー!! (2015年9月24日 23時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - ちゃいさんお久しぶりです!90minutesでもじみんちゃんに恋をしちゃってますwエクソメンバーとユンギさんのキャラがマッチしすぎてやばいです!更新を毎日待ち遠しくしておりますww頑張ってください!! (2015年9月24日 1時) (レス) id: 652a57fda0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - 風鈴さん» またコメントをしてもらえるなんて大はしゃぎでございますー!えぇ!そうだったのですかー!?ニョルペンさんだったとは!BTSとEXO共演のお話が初めてなものでうまく書けているか不安ではありますがこの後も心を込めてお届けいたします!本当にカムサハムニダ! (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - なな子さん» このお話にもコメントをいただけるなんてTT光栄すぎて毎回号泣でございますTT気に入っていただけた事が本当に嬉しくて嬉しくてTT おぉ!イビョンホンさんのドラマですね!(見た事はないのですがw)・・・か、完結したら見てみようかと^^ (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - まゆさん» わぁ!ここにコメントもらえてとっても嬉しいっすTTカムサハムニダ!ユンギペンはどうしても彼を贔屓してしまう傾向になるのですがこれはもはやどうしようもないって事で許してwたまに更新お休みしますがこれからもよろしくお願いしまっす! (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2015年7月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。