検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:244,986 hit

戯れ-YOU- ページ32

■YOUside



ユンギ「虚ろげなのはさっきの男が原因?」


『え?』



ホテルの下の洒落たバーで
“なんか食おうぜ”と料理とワインを注文し
グラスを傾けながらしれっと話題を振る



ユンギ「違った?」


『・・・・・』



ここは否定しなきゃいけないんだろうけど
“違う”と言ったところで
この人は嘘を見抜くだろうと思うと
否定も肯定も出来なかった



ユンギ「Aって言うんだな、お前」



ワインを口に含みテイスティングするように
その固有名詞を舌で一緒に味わう



『今はアンナですから』


ユンギ「知ってる」



トラブルを懸念して客に
自分の本名や連絡先を明かすことは
ルール上禁止されてるんだけど
不思議とユンギさんには気張らない自分がいる



ユンギ「そもそも俺は
 “アンナ”を抱きたくて
 お前を指名してるわけだし」



多分彼が心得ある大人だからだろう




ユンギ「さっきの男は“A”の彼氏?」


『・・・ユンギさん?』



てっきり興味無いのかと思えば
気まぐれにそんな事を聞いてくる



ユンギ「アンナから見た
 “A”の話を聞かせてよ・・・
 その話を今日の肴にさせてもらうわ」



ふっと浮かぶ笑みには夜の戯れ



『いいえ、彼は彼女の
 彼氏なんかじゃありませんよ』



私もそれに乗ってまるで他人事のように語る



ユンギ「へぇ、ますます興味深いじゃん」



今私はAじゃなくてアンナだから



『彼女の話なんてなんの面白味もありませんよ
 きっとユンギさん‥スグ飽きちゃう』


ユンギ「いいじゃん聞かせてみ?
 ・・・憐れな女の話をさ

 俺儚げな女嫌いじゃないんだよね」



“キング”のご機嫌を取るのも役目



『ユンギさん変わってますよね』


ユンギ「そう?
 まぁそう言われんの悪い気しねーな」



私もこの人が嫌いじゃない




優しさで私にそんな話をさせたのか



『目隠し・・・ですか?』


ユンギ「そう、お前は黙って
 俺のされるがままになってな」



自分が楽しむためなのかはわからないけど



ユンギ「好きな男を思い浮かべてろ
 絶対よくしてやるから」



今宵の戯れは私にとって救いだった



ユンギ「そうゆう女を抱くのも悪くない」



ワインの酔いと見えない視界で
体の全ての感覚が支配される



何も考えられなくなる



ただ瞼の裏に浮かび上がるのは
私を愛おしそうに見つめるテヒョンの顔

ただの女-YOU-→←確信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃい(プロフ) - みーさん» わぁー!いつもホントにありがとうーTTおぉwここでもジミンちゃんにメロメロなんすねwさすがジミンペン!このお話のジミンには彼女はいないらしいので今がチャンス!(←) たまにお休みの時もありますがめっちゃ頑張ります!カムサハムニダー!! (2015年9月24日 23時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - ちゃいさんお久しぶりです!90minutesでもじみんちゃんに恋をしちゃってますwエクソメンバーとユンギさんのキャラがマッチしすぎてやばいです!更新を毎日待ち遠しくしておりますww頑張ってください!! (2015年9月24日 1時) (レス) id: 652a57fda0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - 風鈴さん» またコメントをしてもらえるなんて大はしゃぎでございますー!えぇ!そうだったのですかー!?ニョルペンさんだったとは!BTSとEXO共演のお話が初めてなものでうまく書けているか不安ではありますがこの後も心を込めてお届けいたします!本当にカムサハムニダ! (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - なな子さん» このお話にもコメントをいただけるなんてTT光栄すぎて毎回号泣でございますTT気に入っていただけた事が本当に嬉しくて嬉しくてTT おぉ!イビョンホンさんのドラマですね!(見た事はないのですがw)・・・か、完結したら見てみようかと^^ (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - まゆさん» わぁ!ここにコメントもらえてとっても嬉しいっすTTカムサハムニダ!ユンギペンはどうしても彼を贔屓してしまう傾向になるのですがこれはもはやどうしようもないって事で許してwたまに更新お休みしますがこれからもよろしくお願いしまっす! (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2015年7月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。