検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:244,982 hit

別世界 ページ3





「テヒョンくーん
 今日はもう上がっていいよー」


テヒョン「はい!」



ここの仕事は気のいい人ばかりで
割りと気に入ってる


深夜だからバイト代も割り増しだし
男(おっさん)ばっかってのも気が楽



「今日だけじゃこの工事終わらないだろうし
 悪いんだけど明日も交通整備お願いね」


テヒョン「わかりました」


「テヒョンくんは学生なのに
 いつも真面目に働いて偉いなぁ
 そんなに頑張ってバイト代何かに使うの?」


テヒョン「まぁ・・色々っすかね」



バイトは3つ掛け持ち



高校の時からやってるファミレスのバイト
休日限定でやってる引っ越し屋のバイト
それからこの深夜の工事現場のバイト



学生で稼げる額なんて限られてるから
とてもじゃないけど1つだけでは繋げない



まぁ・・・

平凡な学生やるだけだったら
友達に奢れるくらい小金持ちだろうけど



“『ごめん・・・私・・
 誰とも付き合えない・・・』”



そうじゃないから現実って残酷



俺が彼女に会うにはこうするしかない



テヒョン「お金ってなんだろ・・・」



皆が欲しがるお金



俺にはその価値を見い出せないけれど
とにかくそれがないと彼女はいつまでも沼の底



テヒョン「大人になりたい」



もっと自分が大人で賢くて
医者か弁護士かなんかだったら
彼女にあんな事させなくてもいいのに



テヒョン「はぁ・・・」



だって彼女は



“『逃げられない』”



女の体を使って
男に奉仕する世界にいるから




そこは・・・

男の俺には理解しがたい・・・別世界

気が引ける→←俺の好きな女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃい(プロフ) - みーさん» わぁー!いつもホントにありがとうーTTおぉwここでもジミンちゃんにメロメロなんすねwさすがジミンペン!このお話のジミンには彼女はいないらしいので今がチャンス!(←) たまにお休みの時もありますがめっちゃ頑張ります!カムサハムニダー!! (2015年9月24日 23時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - ちゃいさんお久しぶりです!90minutesでもじみんちゃんに恋をしちゃってますwエクソメンバーとユンギさんのキャラがマッチしすぎてやばいです!更新を毎日待ち遠しくしておりますww頑張ってください!! (2015年9月24日 1時) (レス) id: 652a57fda0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - 風鈴さん» またコメントをしてもらえるなんて大はしゃぎでございますー!えぇ!そうだったのですかー!?ニョルペンさんだったとは!BTSとEXO共演のお話が初めてなものでうまく書けているか不安ではありますがこの後も心を込めてお届けいたします!本当にカムサハムニダ! (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - なな子さん» このお話にもコメントをいただけるなんてTT光栄すぎて毎回号泣でございますTT気に入っていただけた事が本当に嬉しくて嬉しくてTT おぉ!イビョンホンさんのドラマですね!(見た事はないのですがw)・・・か、完結したら見てみようかと^^ (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - まゆさん» わぁ!ここにコメントもらえてとっても嬉しいっすTTカムサハムニダ!ユンギペンはどうしても彼を贔屓してしまう傾向になるのですがこれはもはやどうしようもないって事で許してwたまに更新お休みしますがこれからもよろしくお願いしまっす! (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2015年7月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。