検索窓
今日:22 hit、昨日:10 hit、合計:245,000 hit

悪魔? ページ15

■テヒョンside



「テヒョンくーん!
 これも運んでくれるー?」



テヒョン「はい!」



彼女に会うための
バイト生活ももう慣れたもん



午前中だけだった大学が終わった後
ファミレスのシフトをこなして
今は工事現場でひたすら肉体労働



引っ越し屋とここのバイトしてると
なんか筋肉が逞しくつきそうだよね
(俺あんまつかないけどさー)



そんないつもの変わらない
金曜ではない日を過ごしていると



テヒョン「ん?・・・A」



男に手を取られて
白い外車から降りる彼女の姿



こんな風に彼女を街で見かけるのが
初めてなのは普段この時間
彼女が外を歩くなんて事がないせいだろう



 今日は・・・出張‥なのか?



彼女の手を取る身なりのいい美しい男



あいつは彼女の客なんだろうか



沸々と湧いてはいけない感情



「テヒョンくん、どうした?」



じっと見ていたからか仕事仲間の
気のいいおじさんが近寄ってくる



「うお・・・あれは」



俺の視線の先を見るなり
笑顔は凍りつくような表情に変わる



テヒョン「どうかしました?」


「テヒョン君、
 あんまり彼らを見ちゃいけない
 彼らと目が合ったりしたら大変だ」


テヒョン「なんでですか?」



慌てて腕を引き難しい表情で口を開く



「あの男が誰か知ってるかい?」


テヒョン「白いスーツの人ですか?」



彼女の手を取る男は
数人の男たちに守られるように囲まれている




なんかの要人かお偉いさんかと思いきや



「あの男は“チャンイーシン”
 この辺りを全て取り仕切ってる組の
 切れ者の若頭だよ・・・」



一緒にいるのはとんでもない男だった



テヒョン「チャン・・イーシン」



「“仏のレイ”って呼ばれてる
 俺たちにとっちゃ悪魔より恐ろしい男だよ」



・・・悪魔?




じゃあなに?


Aは今、そんな男と一緒にいるの?




彼女の身が心配でしょうがない




なんで今日は金曜じゃないんだよ

自由?-YOU-→←泣く子も黙る-YOU-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃい(プロフ) - みーさん» わぁー!いつもホントにありがとうーTTおぉwここでもジミンちゃんにメロメロなんすねwさすがジミンペン!このお話のジミンには彼女はいないらしいので今がチャンス!(←) たまにお休みの時もありますがめっちゃ頑張ります!カムサハムニダー!! (2015年9月24日 23時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - ちゃいさんお久しぶりです!90minutesでもじみんちゃんに恋をしちゃってますwエクソメンバーとユンギさんのキャラがマッチしすぎてやばいです!更新を毎日待ち遠しくしておりますww頑張ってください!! (2015年9月24日 1時) (レス) id: 652a57fda0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - 風鈴さん» またコメントをしてもらえるなんて大はしゃぎでございますー!えぇ!そうだったのですかー!?ニョルペンさんだったとは!BTSとEXO共演のお話が初めてなものでうまく書けているか不安ではありますがこの後も心を込めてお届けいたします!本当にカムサハムニダ! (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - なな子さん» このお話にもコメントをいただけるなんてTT光栄すぎて毎回号泣でございますTT気に入っていただけた事が本当に嬉しくて嬉しくてTT おぉ!イビョンホンさんのドラマですね!(見た事はないのですがw)・・・か、完結したら見てみようかと^^ (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - まゆさん» わぁ!ここにコメントもらえてとっても嬉しいっすTTカムサハムニダ!ユンギペンはどうしても彼を贔屓してしまう傾向になるのですがこれはもはやどうしようもないって事で許してwたまに更新お休みしますがこれからもよろしくお願いしまっす! (2015年9月14日 1時) (レス) id: 2654b9a9b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2015年7月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。