検索窓





突然私の前に降臨した
超やる気のない死神“ユンギ”


「お前・・・1ヵ月以内に
 恋人作んなかったら命ねーぞ?」


全く持って意味不明のミッション




片思いしている彼には

「俺・・・あんたに興味ないんだけど」

あっさり玉砕したんですけど・・・



え・・・・私、死ぬんすか?




「おw?お前、あいつにしろよ
 おもしろそーだから落としてこい」


あいつ?どいつ?



私と死神のちょっと不思議でおかしな生活



(ユンギとジョングクとジミンのお話)



今までの作品はこちらから
ちゃいの作品ご紹介プレイリスト



Twitter:ちゃい @nanacoco1015

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2016年6月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。