検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:103,283 hit

STORY12 ページ22

.






どう抗っても、

朝は来てしまうもので。






「・・・はぁ、」



目覚めてからというもの、

ため息が止まらない。







過去が清算(?)されたのは嬉しいし

気持ちもすごく楽になった。




でも逆に、今まで過去に縛られ続けてきた分

『普通に過ごす』っていうのが分からない。









・・・それに加えて、駿佑と恭平の告白。







「・・・だあああああ!!!!」





勢いよくベッドから起き上がる。



仕方ない。学校に行くしかない。









ーーーーーー




ーーーーーー







「木島さん!?久しぶりだね!」


「顔色悪いけど・・・まだ風邪ひいてる?」


「Aちゃんおはよう!」






教室に着いた途端に

クラスメイトからの集中攻撃。




あんまり話したことない子も

おはようって言ってくれるの、なんか嬉しいかも。









・・・希子たちはまだ来てないか。




ちょっとだけ安心して席につく。









学校ってこんなに清々しい気持ちで

来られる場所だったっけ。





久しぶりの



教室の騒がしさ

教室の匂い

スリッパの音

あとは・・・







「おはよ、A」



「っわ!」



「いや、ビビりすぎだろ」






突然真っ暗になった目の前に

思わず大きい声が出た。







「恭平・・・、なにすんの」



「言ったろ、積極的に行くからなって」






そういうこと?!

恭平にとっての積極的がよく分かんないけど・・・。






「そういや、希子今日は休みだから」



「え、なんで?」



「あいつ、風邪引いたっぽい」



「そっか・・・」






希子オオオオオ!!!


希子がいないと、私、かなりやばいんだけど!!









.

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AI - 更新楽しみにしています! (2020年12月25日 23時) (レス) id: 1840a136e4 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみにしています! (2019年9月22日 21時) (レス) id: 9d6e771263 (このIDを非表示/違反報告)
Ariel(プロフ) - 久しぶりの更新嬉しいです!更新ゆっくりでもいいので続き楽しみしてます! (2019年8月19日 18時) (レス) id: acfa9fb6cc (このIDを非表示/違反報告)
HM - 続きが気になって夜も眠れません!(笑)更新楽しみにしてます (2019年8月8日 6時) (レス) id: b82f1fabbd (このIDを非表示/違反報告)
道枝担 - とても楽しんでいます!更新、待っています。 (2019年7月27日 16時) (レス) id: dfc84fd720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加賀谷 | 作成日時:2019年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。