検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:103,289 hit

ページ13

.








「っ、・・・や、めてッッッ!!!!!」






今の自分にこんな力が残っていたのかと
自分でも驚くほどの力で

勝利くんの腕をなんとか振り払った。







「おいっ!!A!!」




叫ぶ勝利くんから逃げるように
私は勝利くんの家から

2年ぶりに出た。








とにかく走った。


今はとにかく逃げなきゃ、
逃げ切らなきゃ。



その一心でふらつく頭を抑えながら
走り続けた。









気づけば勝利くんから逃げきり
知らない場所に着いていた。






「・・・ここ、どこだろ、」









電柱に背中をつけて
座り込む。




ゆっくり深呼吸をすると
すごく心が落ち着いて


今までどれだけ
息を詰めていたのか気づいた。









「ちょっと、君どうしたの?」





やたらと張った声にビックリして
顔を上げると


警察官がこちらに近づいてきていた。







「その格好・・・、何があったかわからないけど、
とりあえず交番まで行こう。」








これで、助かったのかな





警察官に支えられながら
ゆっくり交番まで歩いて

私は保護された。








.

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AI - 更新楽しみにしています! (2020年12月25日 23時) (レス) id: 1840a136e4 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみにしています! (2019年9月22日 21時) (レス) id: 9d6e771263 (このIDを非表示/違反報告)
Ariel(プロフ) - 久しぶりの更新嬉しいです!更新ゆっくりでもいいので続き楽しみしてます! (2019年8月19日 18時) (レス) id: acfa9fb6cc (このIDを非表示/違反報告)
HM - 続きが気になって夜も眠れません!(笑)更新楽しみにしてます (2019年8月8日 6時) (レス) id: b82f1fabbd (このIDを非表示/違反報告)
道枝担 - とても楽しんでいます!更新、待っています。 (2019年7月27日 16時) (レス) id: dfc84fd720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加賀谷 | 作成日時:2019年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。