検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:145,404 hit

43 ページ45

五条side

れ「それは駄目だ!
 胡蝶は女性なのだから、体を大切にしてくれ!」

「んー、そうは言ってもねぇ…
 私は既に傷物だから、嫁の貰い手に期待してないわよ?」

れ「そういう問題ではない!
 別に胡蝶を貰う者がいないなら、俺が貰ってやる!
 だから、お願いだから自分の身を心配してくれ!」

ご(さりげなくすごいこと言わなかった?今)

杏寿郎のさりげないプロポーズに
本人たち以外は野次馬精神で軽く盛り上がっていた


「…煉獄、頼んでいいかしら?」

杏寿郎の熱量に負けたのか、Aは降参して
杏寿郎に道具を渡して消毒を頼んだ

れ「任せろ!」

杏寿郎はAに頼られたことに嬉しそうに返事をしていた

Aは返事を聞くと
上を脱ぎ始めた

ま「おいこらっ!ちょっと待て、山本!」

ご「えー、別に止めなくても良かったのに〜」

く「いやいやいやいや、そういうわけにはいかないわよ!このクズ教師!」

「別に背中出すだけだから問題ないわよ〜
 それに、私の体はそんな綺麗なものじゃないしね」

そう言うとAは普通に背中を杏寿郎に見せた

杏寿郎によってAの背中がよく見えなかったため、僕たちは少し横に移動した

その様子を女子2人が見ていたのは
知らないふりをした

ご(A、普通に美人だから仕方ない)


そしてAの背中を見てみると
そこには煉獄以上に傷跡があった

しかも、Aの体はあまりにも細く
モデル体型なんてレベルを超えていた

そんな普通ならあり得ない姿に思わず目を見開いて固まっていると、女子2人も僕たちの様子に違和感を抱いてAの背中を見た

女子はAの様子に絶句していた


煉獄はそんな様子も下心すら見せずに
Aほどではないが、手際良く終わらせた

れ「終わったぞ!」

「ありがとね〜
 これくらいの傷なら跡も残らず1時間もしないで治りそうだわ」

れ「そうだな!
 血はもう止まっているから、大丈夫だろう!」

げ「いくらなんでも、それは治るのが早くないかい?;;」

「私達は呼吸をしているから、普通より傷の治りが早いのよ〜
 骨折だって3日もすれば確実に治るしね〜」

ふ「反転術式無しでか…?」

く「身体能力上がったり、怪我の治り早くなったり…チートかよ、呼吸」

今回のことで
2人の規格外ぷりがよくわかった

この話の後
呼吸について真希たちにも説明をした

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 鬼滅の刃 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ(プロフ) - ユキにゃさん» 指摘してくださりありがとうございます。返信が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。 (2021年4月16日 1時) (レス) id: d00150d434 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - ユキにゃさん» たぶん「足して2で割る」は、カナエ(例 4)+しのぶ(例 6)÷2=5って感じで同じ数字同士(同一人物)じゃなくて違う数字同士(別々の人物)的なやつかと。でも設定の「足して2で割る」は私の甘えでしてしまった物なのでしっかり修正させて頂きます。 (2021年4月16日 1時) (レス) id: d00150d434 (このIDを非表示/違反報告)
ユキにゃ(プロフ) - カナエとしのぶを足して2で割ったら結局元通りになりませんか。たまにそういう足して2で割るって言う人いますが、意味不明です。普通に二人に少し似てるとかで良いじゃないですか。小説は面白いのに勿体ない。 (2021年3月17日 13時) (レス) id: 3c1a2ed83c (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください! (2021年2月16日 13時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 今1のお気に入りです! (2021年1月17日 9時) (レス) id: c4f4a3849e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2021年1月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。