検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:145,407 hit

23 ページ25

五条side

「私が下手に出ていたからと、甘く見過ぎでは?
 たかが小娘?少なくとも、貴方達より私の方が価値がありますし権力も力もありますよ」

そう言うとAは今まで僕が見た中で1番の速さで
Aを胎にすると言い出した男の首スレスレに刀を突いた

その速さは特級の呪霊なんかよりも
全然速く、生物の域すらも超えていた


刀の風圧でその男の首にはそれなり深い擦り傷ができ
血が流れていた

そして、男の後ろにあった壁には
綺麗に穴が空いていた

「あら、ごめんなさい…壁壊しちゃいました」

そう言うとAは笑顔で周りを見渡した

「もう1度聞きます、反論はありませんね?」

その言葉に老害どもは全員頷いた

「なら、今回の話も全て無かったことに…
 あとついでに言っておきますが、私の周りの者達を人質にしたら全員殺しますから
 まぁ、まず人質にすることすらできないと思いますけどね」

Aはクスクスと笑うようにそう言った

「何故かを言っておきますと…まず、私の出身は並盛町です
 なので、私が大切だと思う人達は貴方達が干渉できない並盛町にいるんですよね〜
 あと、その人達は私以上の権力を持っています
 そうですね…わかりやすく言えば裏の支配者ってところでしょうか
 そんな人達に手を出したらそれこそ跡形もなく消されちゃいますよ、貴方達」ニコッ

Aは笑顔でそう言い放った

ご(AよりヤバいのがAの近くにいんのかよ…)


「さて、話はこれで終わりです
 あ、壁の修理費はここにお願いしてくれれば全額払ってくれると思いますよ
 私がさっき言ってたお友達と大切な人達は、そこの人達とそこの後継者達のことなんです」

そう言うとAは
何かが書いてある紙を老害どもに渡した

その紙を見た瞬間
老害どもさっき以上に顔を真っ青にして、Aに頭を下げて謝罪までしだした

ご(は…?なにこれ?そんなにヤバい奴らなのAの知り合い達は)



「では一応お世話になる者として自己紹介を…
 雨柱 胡蝶Aこと山本Aです
 お気づきの方もいらっしゃるようですが、その組織の次期雨の姉でもあります よろしくお願いしますね」

れ「炎柱 煉獄杏寿郎だ」

そう自己紹介をした2人は
強者のオーラとカリスマ性を纏っていて、高校生とは思えないくらい頼もしく見えてカッコ良かった

ご(すごいの見つけちゃったなぁ…僕)

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 鬼滅の刃 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ(プロフ) - ユキにゃさん» 指摘してくださりありがとうございます。返信が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。 (2021年4月16日 1時) (レス) id: d00150d434 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - ユキにゃさん» たぶん「足して2で割る」は、カナエ(例 4)+しのぶ(例 6)÷2=5って感じで同じ数字同士(同一人物)じゃなくて違う数字同士(別々の人物)的なやつかと。でも設定の「足して2で割る」は私の甘えでしてしまった物なのでしっかり修正させて頂きます。 (2021年4月16日 1時) (レス) id: d00150d434 (このIDを非表示/違反報告)
ユキにゃ(プロフ) - カナエとしのぶを足して2で割ったら結局元通りになりませんか。たまにそういう足して2で割るって言う人いますが、意味不明です。普通に二人に少し似てるとかで良いじゃないですか。小説は面白いのに勿体ない。 (2021年3月17日 13時) (レス) id: 3c1a2ed83c (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください! (2021年2月16日 13時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 今1のお気に入りです! (2021年1月17日 9時) (レス) id: c4f4a3849e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2021年1月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。